響のお笑いサバイバル!! | ☆綾姫のキラキラステーション☆

☆綾姫のキラキラステーション☆

THE GOLD☆STARのヴォーカリスト綾姫のキラキラな毎日

4月16日にまたまた出演して参りました♪。.:*・゜
今回はMCとして( *´艸`)

前回よりもリラックスしていたように思います。
ルームマネージャーさんがYouTubeに上げて下さったので、観てない〜という方はこちらからご覧下さい♪。.:*・゜







響さんと♪。.:*・゜



出演者皆で♪。.:*・゜




モデルの葉月めいちゃんと♪。.:*・゜
とーっても可愛かった♡




そして

前から知ってるシンガーソングライターもりもりと、KaNaMiちゃん♪。.:*・゜

楽しかったな〜♪。.:*・゜
双子ちゃんの「なっきぃかっきぃ」ちゃんとは撮り忘れた。。

そしてその後は始発まで新宿はしご酒。
知り合いのお店を回りました〜


まずは京風居酒屋先斗町。
東京に行ってまで京風w




ジャイアンと会うのは実は14年ぶりぐらい!!!
同い年です。




その後はスターカフェ♪。.:*・゜



KENZIさんは残念ながら帰らはった後でお会いできなかったけど、ねじくんというバンドマンの方とむかしのV系話しで盛り上がったw



そして最後はもちろん!
中学の先輩のお店、ゴールデン街「WHO」へ♪。.:*・゜




歌子もまた来れたよ♡


何故か写真が横伸び。。



私衣装で行って衣装で帰ったのだよw


そしてぢょにぃさんに「ぶんご商店」にまたまた連れてもらい終了。



無事京都へ帰って参りました(´>∀<`)ゝ

久しぶりに朝まで飲んだけど気が張ってたのか全く酔わず、ずーーーっと普通でした。
大人になったもんやな。

ありがとうございました♪。.:*・゜