遡りまくりまクリスティその2 | ☆綾姫のキラキラステーション☆

☆綾姫のキラキラステーション☆

THE GOLD☆STARのヴォーカリスト綾姫のキラキラな毎日

La'cryma Christiというバンドを知らない方は、なんのこっちゃわからないタイトルでしょうね。。
La'cryma Christiが流行っていた時「〇〇しまくりまクリスティ〜」などと馬鹿げた事をよく言ったものです。。

10月29日の出来事です。
同級生の陽子ちゃんとデート(*ˊ˘ˋ*)♪

まずは森林食堂という陽子ちゃんオススメのカレー屋さんへ。

まぁまぁ並んだよ!!!w




お昼からカンパーイ(^_^)/□☆□\(^_^)


これ、ワイングラスなのー!!
面白いww


2杯目のワイングラスはこちら♪。.:*・゜


ちょっと形も色も違う。


そしてカレー(*ˊ˘ˋ*)♪
私の必殺「ごはん半分ぐらいでいいです」注文。


蓮根のキーマカレーと塩豚のカレー。
名前忘れちゃったテヘペロ(๑>؂<๑)♪

並んだ甲斐あってすごく美味しかった!!!
ちょうど良いスパイス。
さすがカレー好きの陽子ちゃんです♪。.:*・゜


それからそれからこの日の目的「カカオマジック」!!!




ローチョコレートのお店。

私達は甘いものが好きではないし、チョコレートにときめくわけがないんやけど、、

こちらのお店はSUGIZO TUBEで紹介されたお店(*ˊ˘ˋ*)♪
SUGIZO推しの陽子ちゃんが行かないハズはない( *´艸`)ww
ちなみに私はINORAN派(๑•ω•๑)♡

SUGIZOさんが死ぬ前に食べたいという「チョコタルト」と、せっかくなので有難いローチョコレートのセットを頂きました。





チョコタルトは初めて食べる有難〜い味!!

ローチョコレートは甘いものが苦手でも食べられる。というか甘いチョコレートが好きな方は逆に食べられないと思います。
カカオそのものの味です。

有難い気分に浸りました(´>∀<`)ゝ



面白いので是非ご覧下さい(*ˊ˘ˋ*)♪
何故私が「有難い」と何度も書いたかという意味がわかりますw

そんなわけで毎日毎日遡りまくりまクリスティをして追い付いていきたいと思います(´>∀<`)ゝ