グルメの会in白梅町♪ | ☆綾姫のキラキラステーション☆

☆綾姫のキラキラステーション☆

THE GOLD☆STARのヴォーカリスト綾姫のキラキラな毎日

日曜日はものすごく久しぶり(何年ぶり?)のチーム裏寺グルメの会(*´艸`*)


なんとカズくんの弟さんのお店、白梅町にある「トラットリアLEON」さんにて。




家庭的な雰囲気♪


飲み放題付パーティコースで(。・・。)
















この他にパスタもついておりました(撮り忘れ)。

かなり満腹になるボリュームのあるコースでした(*^▽^*)


みんなで〜




私の隣の黒Tシャツの方が店主でカズくんの弟さん(*´ω`*)
いいキャラすぎました。




ごちそうさまでした♪♪♪