お嬢ごはん特集♪ | ☆綾姫のキラキラステーション☆

☆綾姫のキラキラステーション☆

THE GOLD☆STARのヴォーカリスト綾姫のキラキラな毎日

今回はお嬢ごはん特集(笑)


最近は特にワンパターンになりつつあるけど。。













これはなんやろ?



おそらく牛肉とサニーレタスとトマトの玄米焼き飯♪










これは、





ファルファッレというショートパスタを茹でて、食べやすいように4分のイチにカットして牛挽肉とトマトとキャベツで炒めたもの♪

普通に美味しそう(*´艸`*)



そしてこちらは




ハマチとキャベツとパプリカとブロッコリーとトマトのスープ玄米ごはん♪

リボンちゃん最近おトイレ出にくいから、リボンだけオリーブオイルかけてます。




ちなみに、
持病の首の皮膚病がなかなか治らないのでエリザベスカラーつけています。




可哀想やけど、かきむしったら治らないから。。





ごはんの時と、ケージ内では外してます♪









爆睡可愛い♡♡♡







キャンディは健康そのもの(笑)













早く治りますよーに。。



食欲はあるし発情もしてるし元気なんやけどね。