☆2015年大変お世話になりました☆ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗




おはようございます(*≧∀≦*)

28日に仕事納めを終えて、ようやくお家の大掃除にとりかかりました✨

今年中に終わるんだろか、、、、(T_T)

2015年も、お仕事で、たくさんのご縁をいただき、本当に感謝してもしきれないほどですm(__)m

ありがとうございました❤

今年は、子供を授かり、お腹をかかえてのお仕事で、つわりで、キャンセルしていただいたり、梅干しを食べながらお仕事をしたり、

途中でおばあちゃんのお昼ご飯の準備をしたり、
おちびが、部屋に入ってきたりと、
色々ご迷惑をかけてしまいましたが、
クライアントのみなさまが、とてもあたたかく、
いいよ~❤いいよ~❤
と言ってくださったり、色々気を使っていただいたり、本当に助かりました❤

クライアントさんのみなさまが、自分らしく輝いていかれて行く姿を見ることが、本当に嬉しくて、本当にこのお仕事をできることに心から感謝が溢れた1年になりました❤

ありがとうございましたm(__)m

私個人としては、精神的にも肉体的にも、鍛えられた1年でした❗❗

家事と、育児と、介護と、お仕事、さらには、妊娠、激しいつわり、子宮頸がんにひっかかり精密検査、、、、などなど、、、、

激つわり中の介護が一番辛かったな

よく頑張ったなと自分を誉めてあげたいなと思います(*^^*)

それでも、色々乗り越えていけたのも、家族や、お友達や、たくさんのみなさんのあたたかい愛に支えられたこと、

そして、私自身も、かおり先生のセラピーを受け続けて、自分自身と向き合い続けたからだなぁと思っています❤
心の傷を癒して、自分をゆるして、たくさん愛して、、、、❤
かおり先生本当にありがとうございました❤

本当私と繋がるみんなの愛に感謝❤
そして、たくさんの経験をさせてくれる私自身に感謝です✨

大きな変化といえば、めっちゃ九州男児で亭主関白な旦那様が、

お洗濯を干してくれたり、お茶碗を洗ってくれたり、
お部屋を掃除してくれたり(1回)
優しい言葉をかけてくれたり、
今まで考えられないような奇跡的なことが、たくさんあり、
守られてる❤愛されてるなぁって感じることができたことです(*≧∀≦*)

そして、子供達が本当にたくさん協力してくれたり、励ましてくれたり、、、、❤

あとは、お父さん、お母さんが、優しくなったり愛を感じる出来事もたくさんありました。(→ここは、まだまだ私の心に癒しが必要ですが、、、、)

自分が変わると、周りが変わっていく❗❗

全ては、自分次第❗❗

潜在意識と向き合うことの素晴らしさを自分自身でも、身をもって体験した1年でした❤

そして、守護神様、マリア様、守護霊様、前世の魂などなど、光の御守護の方々、、、、
本当に愛に溢れたメッセージをありがとうございました❤
メッセージを受けていて、私自身もかなり勉強になりました❗❗

みなさまの色々な前世の物語を、感じさせていただき、本当に感動しました。

全ての出逢いに意味があり、必要なことなんだなぁって、

魂向上のため、たくさんの経験、体験を積んでまた天上界へと帰っていく、、、、❤

生きることは、とても素晴らしく、生き抜くことは、さらに素晴らしく、

そして、そんな私達の魂をお見守りくださっている、全ての守護の光の方々、

魂に宿る、親様(創造主)の光❤

全ては、愛だなぁて感謝が溢れます❤

私達は、一点であり、全てなんだな❤

さてさて、そんなこんなな1年でありましたが、

今の人生、今世の人生は、1度しかありません❗❗

今の自分の人生の物語。どんな物語にしたいですか❔❔

2016年どんな1年にしたいですか❔❔

自分の使命や目的、役目などに気がつき進むと、魂がキラキラに輝き始めます❤

人生が希望溢れ輝き始めます✨✨✨

まず、2015年を振り返り、反省をする、
静の時間を持ち、

2016年の目標を定めていく、そして、守護神様や、氏神様に是非是非、定めた目標をお伝えに、
初詣にいかれてくださいね❤
日頃お見守りいただいております、感謝の気持ちをお伝えすることも、忘れずに、、、、❤

私は、お腹のお宝様の誕生が待っております❗❗

本当に1年ありがとうございましたm(__)m


それでは、よいお年を~❤