⭐地球の母よりメッセージ~2011*12*1再掲載~⭐ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗




おはようございます(*≧∀≦*)

今日は、お仕事がお昼からなので、久々のblog更新です❤

先日渓谷に、おチビを連れて行ってきました❤

自然と共にいきる。➡自然な生き方
自然と切り離し生きる➡不自然

不自然な生き方をするようになったのは、近代化したここ200年のことらしいです。

大自然の中に入っていつも思うことがあります。

自由❤調和❤愛❤

まさに宇宙の波動そのものですね❗❗

木々達は、自由にぐねぐねに曲がりくねったり、巨石をまたぎはえていたり、本当に自由に生きてます🎄

でも、「ここは、私の土地だ!邪魔だ!」なんて言うことなく、ok❤ok💖と木々達みんなが調和して生きています❤

ただその空間にいるだけで、全身の氣が満たされ、心までも愛で満たされます❤

愛に溢れた空間が、自由で調和な空間が自然なんですね❤

さて、不自然に生きている近代化の私達は、何を忘れてしまっているんでしょうね、、、、。

大自然に入り思い出してみる。

本当に大切な何かを、、、、。

そんな時間を持つことも大切じゃないかなぁと思います🌏

それでは、今日は、地球の母(ガイヤ・アースマザー)よりのメッセージです❤
2011年12月1日の再掲載です🍀😌🍀
どうぞ~❤




あなたは、愛なの、そして愛されているのよ。



愛という光のヴェールに包まれ生きているの。



人間とし、生きるこの時間を大切になさい。


それは、かけがえのない、奇跡そして、宝なのですから。



辛い時には、仲間が、この地球には、光のヴェールに包まれるたくさんの仲間がいる事を忘れないで。



手と手を繋ぎなさい。



光を感じなさい。



小鳥達と一緒に鼻歌を歌いなさい。



頑張れ!頑張れ!あなたを応援する風を感じなさい。



あなたは一人じゃない。



たくさんの愛の光に包まれ、支えられ生きているの。

そう、今この地球へ奇跡の光と共に生まれ、生きている事、



人間とし生きる命をいただいている事、それは、とてもとても大きな愛、赦し、希望、そして奇跡なのよ。



大丈夫。辛い時には、我慢しないで、お母さん、お母さん…と涙を流しなさい。



母が、大きな愛の光であなたを包み込みましょう。





地球に生きる全ての兄弟と共に愛を繋ぎ、協力し、生きなさい。



誰かが泣いていたらそれは、あなたの兄弟の涙。



優しく手を差し伸べ、涙を拭ってあげなさい。



母は、兄弟みんなが仲良く、手を取り合い、愛を繋ぎ笑顔で協力し合い生きる事が何よりも幸せなのです。



時には、喧嘩をしても、絆を深める儀式として見守ります。



母は、愛するあなた達をいつも一時と見放す事なく、愛し応援しているのです。

母なる思い、親様よりの地球の母としての大役、感謝しております。





愛しています。



母は、この体(地球体)汚れようと傷つこうと、削れようとあなた達を愛しています。



母なる思いです。





~地球の母より~






とてもたくさんの地球の歴史の出来事の中、

 

 

たくさん苦し涙を流しましたね

 

 

たくさんの悲しい涙をながしましたね

 

 

過去の過ちを二度と繰り返さない。

 

過去の涙を絶対に無駄にしない。

 

 

その決意を感じ、

 

 

あなた達を愛し見守り続けて良かったと、

 

 

母は思います。

 

 

ありがとう。

 

 

大切な大切な我が子が、殺し合いをする姿ほど、苦しい事は、ありませんでした。

 

 

しかし、その苦しみの中、あなた達が、愛の尊さ、そして、争いの意味などない事に気がついてくれた事、そして二度と同じ過ちは、繰り返さないと、

 

転生してゆく姿を見て、

 

母は、震えました。

 

愛の大きさに震えました。

 

大切な我が子を愛を持って見守り続ける事、

 

 

子供達より教わる事もたくさんありました。

 

 

この地球から争いがなくなりみんなが手を取り合い愛の中生きるよう、母は、愛一身で見守り続けます。

 

愛しています。大切な大切な子供達へ。

 

 

~地球の母より~

 

 

私も母になり初めてわかりました。

 

母の気持ち。

 

 

そして愛する我が子が殺し合いをするなんて考えただけでも…。

 

 

愛する子供達が笑顔で仲良く楽しそうに生きてくれる事、とても嬉しく本当に幸せです。

 

きっと母の気持ちは、子供達の幸せを心から願い、そして、笑顔を見てるだけで幸せ、そして苦し悲しんでいる時も、見てて辛い、でも全力で頑張れと応援してあげる!!

 

母なる思いは、同じなんだなと思いました。

 

ありがとう、お母さん。

 

ありがとう、マミー💟❤💟

 
🌈love light🌈