⭐菊理媛神様よりメッセージ~2011*11*21再掲載~⭐ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗




おはようございます(*≧∀≦*)

今日は、私の守護神様であります菊理媛神様からのメッセージです❤


あれほしい❗❗これほしい❗❗携帯でポチっとするだけで、なんでもお買い物できる時代、、、、

はたしてそれは、本当に必要なものでしょうか❔❔

本当は、生きるのに多くものは、必要ない。

買っても買っても満たされない、、、、


目を向けるべき所は、他にあるんじゃないのかな❔❔

私も、しばらくは、物質面へ向けていた意識を、スピリットへと向けようと思います❗❗

ということで、幸福について菊理媛神様からのメッセージ2011年11月21日の再掲載です♥どうぞ~♥


~幸福の中を生きる~

 

 

そのようなご不満なお顔をされていては、寄り付く幸運も足早に逃げ去ってしまいますよ。

 

 

このところ笑顔笑顔の大切さを、lovelightを通し、多く多く伝えております。

 

なぜでしょう?

 

幸せになりたい!幸せの中生きたい!と多くの方が望むからでありましょう。

 

その答えのすべ、それは、

⭐心から溢れる笑顔。

⭐満ち満ちたる笑顔。

そして多くの笑顔に囲まれ生きる事。

 

それが全ての答えであります。

 

贅沢三昧、欲の追求。

あなた方の心は、満たされましたか?

多くのブランド品に囲まれ、素敵なお家、動物の命を感謝する事なくいただき、

便利便利の中、肉体衰え、風邪(風の邪と書いてカゼですね)をひき、必要以上にお薬という化学薬品で体を痛めつけ。

 

欲の追求は、満ちる事なき、底無しであります。

欲を追求するお方は、常に不満との戦い。

自らが一番でないと気がすまない。

自らより上の贅沢をしている人がいれば、背伸びをして自らを大きくみせようと。

私の方がすごいのよ!

私の生活素敵でしょ?

羨ましいでしょ?

 

負けたくない。負けたくない。

何と戦っているのでしょうか?

 

 

一方、在るもの全てに感謝をし、生きている人は、

「あぁ、今日1日も本当に素敵な1日でありました。

暖かき太陽、そしてかわいい小鳥のさえずり、美味しいご飯をいただき、太陽の光をたくさん浴びたお野菜、そして母の愛のこもったお食事、

清々しき風、あたたかなお風呂につかり、

家族、友人、知人の笑顔をおがむ事ができ、

何と幸せな事、ありがたき事、

神仏に感謝の心しか生まれませぬ。

ありがたや、ありがたや。

今日も温かきお布団の中全てに感謝をいたします。」

 

一目瞭然ですね?

 

果てしなき欲望、不満を抱え、自らの欲と戦い続け、苦しむ人。

 

在るもの全てに感謝をし、1日全ての出来事に感謝をし、笑顔で1日を迎え、笑顔で1日を終え、心幸せに満ちに満ちるお方。

 

あなたは、何に苦しむのですか?

 

満たされない欲望ではありませんか?

 

愛されたいと願うなら、まずは、求めず愛してみなさい。

 

癒やされたいと願うなら、まずは一人の人を癒やそうとしてみなさい。

 

幸せになりたいと願うなら、在るもの全てに感謝をしてみなさい。

 

不幸と無縁になりたいと思うのならば、全ての在るものに感謝をし、笑顔で日々を過ごしてごらんなさい。

 

どんなに美しくめかし込もうとも、心の美、真美にかなう光などありません。

 

女性が美しくありたいと願う事、とても素晴らしき事であるでしょう。

花のように美しくある事、見るものを魅了する事でしょう。

しかし、心の美が伴わなければ、ただのお飾り人形、

男性は、次なる美へと心移りをする事でしょう。

あなたが福の神のような笑顔で純粋で美しき光を持っていれば、

何があっても失いたくないと願う事でしょう。

 

もしくは、失って初めてあなたの偉大さに気がつく男性もいる事でしょう。

 

笑顔絶えず、ニコニコしている人は、敵がいません。

それは、全てにおいて感謝の心を持ち、常に幸福の中に生きているからです。

 

人の幸せ、喜びをまるで自分の事のように喜ぶ事ができる人。

 

人の涙、悲しみをまるで自分の出来事であるかのように涙を流す人。

 

そのような人があなたの周りにいらっしゃるのであれば、大切に大切になされて下さい。

 

そして、あなたもそのような光、美しく純粋な光を持つ人間となるよう、日々笑顔、在るもの全てに感謝をし、生きてください。

 

それが全ての幸せの始まり。

あなたを取り囲む、小さな幸せを感じる事こそ、幸福な人生の始まりであるのです。

 

 

~菊理媛神より~