☆おひさしぶりです☆ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗












先日のスーパームーン❤とても綺麗でしたね(*≧∀≦*)
一時間は、ぼーっと眺めてました

おばーちゃんが、退院して1ヶ月、オムツと車いすになって、

思ってた以上に大変で、

1日に何回も呼ばれるし、朝起きたら、全裸になってたり、うんちまみれになってたり、、、、Σ(ノд<)

おチビも夏休みで、お仕事の予約も毎日入っていて、

家事に、地区の役員に、、、、と、

慌ただしい毎日を送っていたので、なかなかブログも書けず。てな、毎日でした(;_;)

家族に優しく接したくても、疲れて、あたってしまったり、

そんな自分が嫌になったり、、、、。

でも、スーパームーンを眺めながら、
お月様に、私もっと優しい私になりたい!
優しい私になりたい!涙がポロポロ出て、

そして、世界中、優しい愛で溢れますように、、、、。

てお願いしたら、心がなんか落ちつきました❤

そして、お月様「ハートになぁれ❤」てお願いしてみたら、、、、❤
お月様、、、、ハートに、、、、なった、、、、?かな❤

家族を大切にしたい❤私が、後悔したくなくて、選んだ道なので、

たまにストレス発散しながらも、頑張っていこうと思います❤

お仕事もおかげさまで、1ヶ月先まで、予約いっぱいの状態が続いていて、本当に感謝です❤

みなさんが、笑顔になって、自分らしくキラキラ輝いていかれるのを見ていて、何よりも本当に嬉しいです❤

私も、私らしく、益々光輝いていきたい❗❗と思います❤

また時間見つけてメッセージを載せていきますねー