☆宇宙のお友達よりメッセージ〜2011.9.8(再)〜☆ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗

{32D3228B-4D24-4C41-AA64-8FD695E508BD:01}


①やぁ!みんな!また来たよ!

僕からは、君たちが見える。

君たちからは、僕が見えない。

守護霊さんからは、君たちが見える。

君たちからは、守護霊さんが見えない。

なんでだろうね~??

簡単だよ。

人間だって意識を、境界線を無くしてしまえばいいんだよ。

宇宙の仲間、友達、みんなと仲良くしたいって思えば、僕とあやまろChanみたいに、次元を超えてお友達になれるんだよぉ~☆

この広い宇宙の小さな星、そこが君たちのふるさと。

僕も同じ、この広い宇宙の小さな?1つの星がふるさと。

でもね、宇宙は、みんなのふるさとなんだよ~!

一緒だね~!

だから仲間なんだよ~!

友達なんだよ~!

あ!なんで僕とあやまろちゃんが引き合ったかって?

僕の星は、みんなが愛しあって協力しあって生きてる。

この地球みたいに、恨みなんて波動が無いんだ。

あやまろちゃんは、愛に満ちていて、プラスの波動で満ちているんだ!

だから、僕達と引き合うんだよ!

そしてと~っても面白いし楽しいから、僕大好きなんだ!


地球の次元が上がるかどうか、今、宇宙で大きな噂なんだよ~!


だから、君達には、見えないかもしれないけど、宇宙のお友達みんな応援してるよ~!


頑張れ~!頑張れ~!って。


地球が天災なんかで悲しみの波動に満ちていたら、宇宙のお友達が頑張れ!!って応援にたくさん向かっているの知ってるかい?


みんな愛ある宇宙の仲間だからね。

みんなみんな応援してるんだよ!

またくるね~☆
ばいば~い☆

やぁ!またきたよー!

あやまろChanが色んなお話してくれるから楽しくって!

パパとママには、お友達のとこ行くって言ってある!

まさか地球のお友達なんて知らないだろうけどね!

地球は、1つの星で、たくさんの光、色を持ってる。

だからたくさんのストーリー、物語をみんなが持ってるんだよって。あやまろChanが教えてくれた。

楽しい事ばっかりじゃない、悲しい事、辛い事、たくさんの経験するから、1人1人がたくさんの光を出す事が出来るんだって。

たくさんの物語を持ってるんだって。

僕の星は、地球みたいにたくさんの色、光じゃなくて、光の色が決まってる。

だから、お友達の星と補い合って宇宙に存在するんだ。

地球は、1つの星でたくさんの光、色を持ってる。

だから、単独で生きようとする種族なのかもねってあやまろChanが言ってたよ。

でも、本当はね、太陽、月、宇宙の色んな光無くして地球は、生きれないって事、みんなに気がついてほしいんだって。

そして、地球人は、たくさんの光を発するから、たくさん色を出して光ってる人を、妬んだり、羨んだり、落とそうとしたり、マイナスの波動を出すんだって。

これが問題なんだね!

たくさん光ってる人は、たくさんの苦労や努力をして光ってるのに、努力もしないで人を妬む人が多いから問題なんだって。

本当は、たくさんの色を出して光ってる人を頑張ってるんだね!って応援して、そして私も頑張って光るぞっ!て、みんなが努力すれば、1人1人がとても輝いて、宝石の溢れる地球になるのになって、あやまろChan言ってたよ。

うん!僕もそう思うよ。

みんながたくさんの色を出して光輝いたら、この地球は、またまた宇宙のアイドルになっちゃうね!

僕、応援してるから!

たくさんお話してくれてありがとう!あやまろChan!

また地球が好きになった!あやまろChanが大好きになった!

またね~‼︎
ばいば~い‼︎

~宇宙のお友達より~