☆笑顔•微笑みについてメッセージ☆ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗



{DE05CDE6-EE07-442B-B6E6-FD47F67A57AB:01}

①人間の最高の光。

それは、心より生み出される笑顔なのです。

至福より生み出される笑顔なのです。

あなたの幸せは、私の幸せ。
ありがとう。

私の幸せは、あなたの幸せ。
ありがとう。

至福より喜び生まれ出る笑顔なのです。


②微笑みとは
 
心が平安である
 
心が暗く荒れている
 
家庭が平安である
 
家庭が荒れている
 
何も関係ないのです
 
全ての人間に備わる
 
美徳であるのです
 
微笑み絶やさぬ事が
 
美しき愛の広がりに
 
世界の平和に
 
繋がるのです。
 
微笑みを微笑を
 
常に心がける事が
 
愛の世界へと辿り着く
 
一番の秘訣なのです。


☆微笑み、笑顔が大好きな神様といえば、
ご存知、大国主命様ですね(⌒▽⌒)
福の神様でもあります(^∇^)

大国主命様に御守護いただいている方は、不思議と食べ物に困ることもなく、
周りの人から色々たくさんのいただきものをいただく方が多いんです。

それは、いつも笑顔を絶やさない、明るい性格で、ニコニコニコニコ光輝いていらっしゃるからでしょうね♡

大国主命様は、笑顔溢れる人が大好きで、ニコニコニコニコしていると、プレゼント(福の出来事)をあげたくなってしまわれるそうです(^∇^)

いつもニコニコニコニコしているあなたには、きっと福の神、大国主命様がニコニコと御守護されていることでしょうね(⌒▽⌒)