☆卑弥呼様よりメッセージ〜卑弥呼の秘密〜(再)☆ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗


{EEF4B3B8-1004-48D0-8687-6B3E2552602B:01}


遥か遥か遠い昔の事。
 
我は、この地、大和、邪馬台国の女王としてこの国を治めておりました。
 
今日は、私卑弥呼の誕生秘話をお話いたしましょう。
 
私の実の名は【日向】と申しました。
 
しかし、私はこの【日向】と言う名を女王となる前に、自らの手により封印したのです。
 
私のもとには、とても特別な力を持つ陰陽師が遣えておりました。
 
それは、私自らが望み、遣えた陰陽師でありました。
 
今でいうと、占い師とお坊さんと予言者、全てを兼ね備えた、とても優秀で、心の綺麗な陰陽師でありました。
 
私が女王とし、その地位を得る前までは、国は争い合い、荒れに荒れておりました。
 
民の心を思うと、私は、心苦しく、そして、なぜにもこのように人間達は、殺し合うのかと、心に疑問を抱き、
 
愛し合い生きる国を作りたいと心に持ち、
 
日々、神に対し、おおかみ様に祈りの祈祷を行っておりました。
 
ある日、陰陽師が申しました。
 
(陰)「日向様の願いは、届けられ、日向様がこの国を治むる日が、近く訪れます。
しかし、【日向】この名では、女王とし、国を治むるに、
少々、不向きであります。
男にもおとらぬ名を持つよう、お告げが来ております。」
 
(日向)「そうか……。そなたの申す事ならば、神のお告げに違いないな。そして、その名は……。」
 
(陰)「卑弥呼様であります。
女王とし、国を治むるに、とても良き名でございます。」
 
(日向)「気に入った。今日より、我は、卑弥呼じゃ!!」
 
(陰)「しかし、日向の名を、みなに忘れさせ、封印する必要があります。」
 
(日向)「確かに…。民の混乱を招く事にもなりかねない。」
 
という事で、陰陽師の術を使い、【日向】という名を封印したのでした。
 
私は、それからも、政治を行う際にも、優秀な右腕である、陰陽師と二人三脚で、政治を行ったのであります。
 
日々の日課は、大和最高の守り神おおかみ様への感謝の祈り、
 
そして神々への感謝の祈り、
 
自然への感謝の祈り、
 
邪馬台国平安の祈り、
 
全ての民の平安な暮らしの祈り、
 
心より願いをかけておりました。
 
ある日
「近日中、他国より、海を渡り邪馬台国へ、攻め入るよう。」
 
とお告げがありました。
 
「即、吉日を見て、この国の宝を持ちて和合へ。」
と船を送らせました。
 
先手必勝なのです。
 
和合する事により、争わず調和が生まれます。
 
心の綺麗な陰陽師を持つ事が出来たからこその平安でありました。
 

 良いお告げは、心して感謝をし、いただき、
 
悪いお告げこそ、先手必勝で、策を練り、
 
悪事がおきぬよう、全力をつとめたのであります。
 
全ては、民の平安を願う心より、神のお導きであったと心より感謝をしております。
 
国の金品を守る事より、争う事なく、民の平安を守る事こそ、私は大切であると心得ていたのであります。
 
国の財宝は、幾度となく争いの種となったのです。
 
本当の宝とは、民の笑顔、平安な暮らしを守る事ではないのでしょうか?
 
私は、金銀財宝をいただく事よりも、
 
愛する民よりいただく、実り豊かな果実や穀物がとても嬉しく、
 
「卑弥呼様、丹誠込めて作りました。どうか、お召し上がり下さい。」
と笑顔で献上いただく、愛のこもった食物ほど嬉しいものは、ありませんでした。
 
攻め入る国に、国一番の国宝を持ちて、和合を行えば、笑顔で和合を行う国の国王を持つ民達は、なんと哀れな………。
 
どうか、まだ知る事のない、生きとし生ける全ての人々の平安を願い、私は、卑弥呼という名の生涯に感謝をし、眠りにつきました。
 
私は特別な金銀財宝などいらぬ。そんなものを置けば、悪い虫が寄ってくるもの。
 
そうでなく、おおかみ様のもとで眠りにつきたいと、最後の最後に少しわがままを言い、
 
陰陽師よりお告げのありし所を墓とし、おおかみ様のもと眠りについたのです。
 
なぜあのように、墓が大きいかというのは、権力の象徴でもなんでもありません。
 
おおかみ様の魂の住まえる様、深い森林に囲まれているだけの事です。
 
真実と歴史書では、大きな違いがあります。
 
【そして私からみな様へ】
 
今様々な占いなどあると思いますが、大いに活用されて良いと思います。
 
信じるも否も、自分次第なのですが、
 
良いお告げは、何もしなくとも天より授けられしプレゼント、ありがたくいただきましょう。
 
そして悪いお告げこそラッキーなのです。
 
事前に回避する策は、いくらでもあります。
 
最小限におさめる事は、できるのです。
 
神々、御先祖に日々感謝をし、
 
平安の祈りを行い、
 
そして、様々な風水や、まじないなど。
 
神々は、よりよく生きる知恵をくださっておる事を知って下さい。
 
運が悪いと言われれば、運を良くする風水、まじないや、祈祷を行える事、それは、ラッキーなのです。
 
そして、何より、日々の行いを善の行いをつとめて下さい。
 
悪事を行えば、悪事が返ってくる。
 
当然の事です。
 
宿命は、奇跡でも起きない限り変わる事は、ないかもしれません。
 
 
何事も自分次第なのです。
 
そして心清き方に見てもらうのは、大切な事ですね。
 
世界中に平安と笑顔が広がりますよう心より願います。
 
 
~卑弥呼より~
 
おまじないかぁ~♡
小学生の頃、女子の間で流行ったなぁ♡
好きな人と両想いになるおまじない♡

そーいえば、それ、叶ったなぁ♡
まぁでも、偶然だったかもしれないけど、嬉しかったの覚えてるなぁ♡

占いも大好きだけど、当たったり当たらなかったり…。

けど、いーことは、当たればラッキーだし、悪い事言われたら、そうならないように、絶対そうならせない‼︎て色々回避策もあるだろうし♡

でも、本当何より毎日に感謝を持って、優しさ、思いやりを持って、善に生きる、徳を積む生き方をする方が大切な気がします♡
それが、周り周って自分に返ってくる、
宇宙の法則♡
私も、まだまだだけど…。
頑張ろー♡