☆大天使ガブリエル様よりメッセージ(再)☆ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗


{2AA36534-0D98-4828-BBA3-ED629FBB7A6E:01}

少し前の記事ですが、Facebookにもブログを載せることにしたので、大切なメッセージだなと思って、もう一度載せることにしました。

『母なる愛』

包み込まれ、溶け込むように柔らかく、そしてあたたかな愛の光。

母の愛に包まれ、胸に抱かれ、子はスヤスヤと…。

何より安全で、そして何より平和で、
心地良く、安らぎに満ちています。

地球を故郷とする人間は、
全て子宮を宮殿とする愛のみやこより誕生します。

ただ心地良く、ただ静かで、
ただ温かく、安らぎ、平和に満ちた世界。

母の愛に包まれる度に子供達は、
愛のみやこの光に触れるのです。

生きる事は、時に苦しく、悲しい事もあるでしょう。

子供達は心苦しく、生きる事に疲れた時、

ただ温かく、ただ優しく、ただ静かで、ただ心地良く、
安らぎと平和に満ちた

母なる愛の光に包まれたいと思い、
あなたの元へ歩み寄ってくることもあるでしょう。

あたたかく、ふわふわで、柔らかな毛布に包まれたような心地良さ。

女性の持つ、母なる光。

そう、癒しの光に包み込まれた時、
全ての苦しみ悲しみは、心癒えるのです。

「大人になったから、あの子は、もう小人じゃないの‼」

違いますね。

小人であろうと、大人であろうと、親子の関係は、変わることなき親子の光の絆です。

いつでも抱きしめ、母なる光(ただ温かく、ただ優しく、ただ心地良く、ただ静かな平和な光)にて包んであげてほしいのです。

親子でなくとも、女性の持つ、神秘なる光。

母なる愛の光。癒しと平和の光。

いつでも受け入れ、包んであげてほしいのです。

今、この日本では、女性の社会進出により、

女性が革命を起こすような、

真っ赤な火のような光を発される方が多くなり、

癒しと、平和の光、母なる光を内に秘め、鍵をかけておられる女性もたくさん見られるようになりました。

癒しと平和に満ちた女性性の光。

母なる光に癒し包まれる事により、
また、日々の戦場のような世界へ繰り出すことができるのです。

女性の役目‼と言う訳ではありません。

選択は、自由です。

しかし、女性は、子宮を持ちます。

母なる宮殿を生まれながらに持ち、この世に誕生するのです。

全ての女性が、そう、神秘なる癒しと平和の光にて、包み込むことができるのですよ。

「全てを受け入れ、私の愛の光で包んであげたい…。」
そう思い、願うだけで、

女性の源に備わる光が、蓋を開け、
癒しと平和の光により包み癒すことができるのです。

男性の源に備わる光は、
発進し、突き進む、革命の光。

女性の源に備わる光は、
受け入れ、癒す、平和の光。

今までの競争社会、戦いの社会を生き抜き、男性性の光の充満するこの世界を、

今から、平和なる癒しの愛の世界へと変えてゆくためにも、

母なる愛の光が必要、そして、重要になってくるのです。

では、男性は、癒しの光、平和なる受容の光を持たないのか?

それにつきましては、また次回お話する事といたします。

~大天使ガブリエルより~

私も今までは、戦って、突き進んできた人生だったなぁ。


負けたくない!とか、くるならこいよ!とか、何と戦ってたんだろうな…。

昨日、坊っちゃまが、インフルAにかかって、40度をこえる高熱がでました。

『ママー。ママー。きついよー。
ずっと隣にいてよー。』と辛そうでした。

『大丈夫だよー。ママずっと隣にいるけん、安心して、寝なさい。』
と言ってずっと、隣にいて背中をさすってあげるとスヤスヤ眠りにつきました。

小学二年生になって、坊っちゃまは、甘えてくることも減ってきて、

私も向き合えてなかったなーと反省しました。

ずっと、心でママー。ママー。と呼んでたのかもしれないなぁって。

高熱は、とてもきつかったと思うけど、

こうして、ずっと隣について看病できてよかったなぁと思いました。

おかげさまで、今日は、座薬入れなくても、37度まで下がりました。
『母なる愛』
色々と考えさせられた夜でした。