☆今日の光☆ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗

{E5F3E2B0-6B58-435C-8AD5-D9AFC6B6C112:01}


{BA8C89D1-DD5A-4490-9E8D-0F242E407B4D:01}

{37B24FDB-F96D-4376-B7A9-F7B56E01623D:01}

{3FA398BA-16F0-46FE-B30B-34EEA789FDCB:01}

{F21AF917-521F-4984-BDA4-67F31A8BF221:01}

今日、無性に光の写真が撮りたくなって、無心で、連写してました♡

今日は、初めて青色の玉が撮れました*\(^o^)/*

昨日ヒプノセラピーの講座で、前世療法をして、涙が溢れ出て、心が軽~くなったので、浄化されたからかなーと思います♡

前世療法は、二回目なのですが、大きな気づきがあったので、また後でUPします*\(^o^)/*

心って本当に不思議だなぁと感じました。
そして、深い~い♡

今日は、久々にゆっくり時間があるので、家の中をガッツリお掃除だー♪♪♪