☆阿蘇の神様よりメッセージ☆ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗

{29F45B0A-D685-4C99-9868-8DCDFBBDB2D6:01}


人間とし、この地球に生まれたそなた達。

人間とし、生まれた。

人間としての愛の表現を成さなければ、心満たされる事は、なかろうぞ。

目と目を合わせ愛見つめ合い、

耳に愛のささやきを感じ、

口で愛を語り合い、

鼻で愛の呼吸を感じ

手と手を触れ合い、体で愛を触れ合い、温もりを感じることで、

満たされようぞ。

家族という、身近な愛。

目と目で愛を感じ、

耳で愛のささやきを感じ、

口で愛を語らい、

鼻でその愛の吐息を感じ、

触れ合い、抱きしめ合うことで、その温もりを感じ、

家族の愛育まれようぞ。

満たされぬ心あるならば、

家族へ、家族と共に、人間として生きる愛の喜びを感じてみる事。

肉体を持つからこそできること。

肉体を持つからこそ五感で感ずる事のできる愛。を満たしてみよ。

心の一切の苦しみ全てが、愛溢れ満たされようぞ。

湧き出ずるば、与えられる。

湧き出ずぬば、枯れ果てる。

心の愛の泉水ぞ。

枯れ果てた心に、他よりいくら愛を与えられようと、

己の中より湧き出ずぬば、求めるばかし。

それでは、いずれ泉は、枯れ果てる。

己より愛の泉水沸かさぬば、

誰も満たすことは、できぬ。

出逢う人々は、己の鏡。

共に住む家族が、悲しみ苦しみの心持つは、

己の心も悲しみの愛の枯渇。

家族、笑顔愛満たさるるは、己の愛満たされておる証じゃ。

人の一番の苦しみは、

愛を与える存在も見出せぬ、

与えられる愛も感じれぬ、

心の愛の枯渇。真の孤独ぞ。

~阿蘇山の神より~

うん、触れ合うことの大切さを最近感じることがありました。

おじーちゃんが生きているとき、そして最近おばーちゃんに、アロマとオイルで足をマッサージしてあげた時、本当によろこんでくれました(⌒▽⌒)

下の娘が、肩を叩いてあげるー(⌒▽⌒)トントントンとするだけで、みんな笑顔になります。

昨日坊ちゃまが、学校でおばーちゃんに手紙を書いたよ‼とおばーちゃんに渡しました。

おばーちゃんは、坊っちゃまの手紙を口に出して読むと、

ありがとう(⌒▽⌒)と涙をうかべ、坊っちゃまと目を見つめ合い喜んでいました(⌒▽⌒)

そのとき、それを見ていた私の心があつーくなって、私も涙が出そうになりました。

愛する人の喜びは、やっぱり私の心の喜びだなーと思いました(⌒▽⌒)