☆三国志の世に生きた魂よりメッセージ☆ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗

{E90E29C4-7756-48B5-A0EF-62C9F296DF78:01}

決して現代の世を、美しきものと、笑顔を浮かべ両手を上げ、喜べる世界ではないと言う事を告げたく思う。

命とりあい、戦により、その美しき絆を培い、仲間の絆という証を交わし合う時代。

幾千年続いたであろうか。

人々は、一人一人の命の生きた証を忘れてはならぬと、その胸に、そして土地へ刻み込み、
流し足りぬほどの涙の雨を流し、

命の、尊き命の生きたすべを、愛へと変えてきた。

いずれ、繋がれる子孫へとその思いを託し、繋がれてきた歴史。

歴史が語り継がれる事を許されたのも、

太陽、月が、その歴史を照らし続けるのも、

愛の導となるためではないのか。

ただの書物の物語として残され、
当時の苦しみ、悲しみの涙のあとに、心残るものは、なきものか。

科学の発展、実に知恵の果てに成される、成就である。

しかし、心の行き着く場ではなきものとなり果てておる。

絆の行く果ては、命の苦しみの果ての行く先は、、、、、。

歴史を終える道へとたどるべく、
戦の世を終えたのであれば、

先に生きた人々の心は、無念である。

恋し、愛し、生きた一人の命の尊き事。

信じ繋がれた絆の尊き事。

地球の行くすべを、

我がため、己のためだけに、生きるのであれば、

人は、必要なくは、なきものであろう。

己の命以上に、愛し守るべく命のため己は生きる。

光は、一人として無駄ではないこと。

太陽無く、月は光らぬ。

火と水無くして、新たな命は芽吹かれぬ。

歴史を読み返し、先人に生きた人々の伝える愛の答えを繋ぎ、

自らの生きた魂の受け継ぐ心を感じ、
そして繋ぎ、生きてほしく願う。

大切なのは、今の願い、生き方であり、

誇るべく、語り継ぐべく愛は、過去にあり、

創り出す希望の光は、未来にある。

そう、地球の愛、、、、、、未来へと繋げ。


~三国志の世を生きた魂より~

まだまだ戦争を繰り返しているこの世界。

なんのための戦争なのか。

どれだけの人が、辛い悲しみの世を終わらせたいと願ったのか、

長い地球の歴史の中、数えきれないほどだと思います。

愛する人、一人の命は、とても尊いものです。

戦、戦争で亡くなられた方、一人一人にも愛する方がいらしたはずです。

それでも繰り返すのは、なんでなんだろうな。

あなたは、今をどう思い、どう願い、どう生きますか⁇


{08FC0CDA-88A7-4F12-B51D-AABF84C0A378:01}