☆篠栗観音巡り一言メッセージ〜Part3〜☆ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗



{76667C7E-5963-42F6-AED0-971CDCD79D0B:01}


篠栗山でいただいた一言メッセージの続きです。

(1)愛、全てである。
愛の中で、全ての感情が生まれ、
愛の中全ての問題が生まれ、
そして愛の中解決してゆく。
幼子のように全力で愛を求め、
笑顔で愛を返す。
ただそれだけのこと。

(45)己の不の感情を焼き尽くせ。
さすれば、何の恐れもなかろうよ。

(31)全てに感謝を持てるようになるば、人の修行、心の修行は、終わりなり。
(これは、全ての出来事、そして、全ての出会い、そして、自分自身、繋がる光など全てであるとおもいます。)

(79)生きている。ただそれだけで幸せなり。

(51)心晴れた日に祈ろう。
世界の平和。

(3)私達は、人間だけでなく、動物達の苦しみ悲しみも、うけおう。救う。
一つの命、全ては、平等なのです。

以上です。

最近忙しくて、なかなかブログの更新ができずに、申し訳ないです。

今までいただいたたくさんのメッセージを伝えてきました。

前のブログから行くと1000近くになると思います。

もし、お時間が許されますなら、前のメッセージから読み返していただけたらなぁと思います。

メッセージを読んで、少しでも愛の気づきになればと思い続けています。

私自身も、今世の人生、愛の学びの旅の途中です。

メッセージから何かに気がつき、変わる。
実践するのは、誰でもなく、自分自身です。

何度も伝えています、朝から笑顔で挨拶をする。

ただ、この一つのメッセージでも、実践する、しない、大きな違いが出てくると思います。

全部をまるごとしてください!とゆう訳では、ありません。

でも、自分の中で心に響いたメッセージを、心にとめて、日々を過ごしていただけたらいいなぁと思います。

おととい、おばさま達と阿蘇山に行ってきました。

なんと二ヶ月連続、美しいエメラルドグリーンのカルデラ湖がカラカラになっていました。

なんか、悲しい気持ちになりました。

これが今の地球なんだなぁって。

阿蘇山上の神様からメッセージをいただきましたが、長くなるので、またまとめてUPします。

{E8884C7B-1078-4284-B23A-830594CCFC00:01}



{8227737A-E192-4B6F-8109-72018C42C9A8:01}