☆おはよーございます☆ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗

photo:01



おはよーございます(⌒▽⌒)

今日もいつものように、坊っちゃまを、歩いて登校班の集合場所まで、連れて行っていたのですが、

今日は、小5のりゅうじろうくんのひいおじいちゃんが、見送りに外に出てきていました。

私がおはようございます(⌒▽⌒)

と挨拶をすると、

「来年も、小学生が増えるてたい。
村には、年寄りより子供が多かほうが、よか!よか事よか事!」
て笑いながら、

「こらー‼お前ら、大きい声で挨拶ばせんかー‼」

はっはっはっはっはー(⌒▽⌒)

て、小学生に一括入れていました(⌒▽⌒)

なんか、ひいおじいちゃんのみんなへの一括が、とても温かく見えて、なんかほっこりの朝でした(*^^*)

人と人の繋がりがまだまだ強い地元で、子育てできて良かったなぁって、思いました♡

今日も素敵な一日を~♪♪♪



iPhoneからの投稿