☆宮本武蔵〜霊巌洞〜 | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗


photo:01

photo:02



先週末、宮本武蔵さんが、籠り五輪書を書いたという、霊巌洞に行ってきました。

武蔵さんは、どんな気持ちで、この洞窟に籠っていたのかな?

どんなことを考えていたのかな?

知りたいなぁ~と思い行きました。

辿り着いて、わかりました。

答えは、

何も思わない。

《無》

でした。


心を無に、魂の光を感じるままに、自然の光を感じるままに、この洞窟の中に籠られたんだなぁと感じました。

中には馬頭観音様がお祀りされていました。


《無》で広がる空間初めて感じて、不思議な気持ちになりました。

大自然が味方の大剣豪、武蔵さん、やっぱりすごいなって思いました。

感情や、欲、心に左右されない、《無》の境地…。

一生涯かけてそこに辿りつく…。

んー…今の私には、考えられない!

孤独、寂しさを乗り越えてからの、

《無》の境地…。

やっぱりすごい!武蔵さんすごい!

と思った一日でした。





iPhoneからの投稿