>>あらなみ@無双コスしてみたい
いや、行くまでではなくて、会場に着いて列を離れるなって事。掲示板に名前晒されたからさ。怖いな…と。(俗にいう迷子幼女事件です)
3/28 9:44

これから教科書買いに行ってくるなう
3/28 9:45

バスの中。気持ち悪い
3/28 11:20

案の定、貧血起こした\(^O^)/ 今日バイト休むなう。
3/28 12:04

最近なうをやっている自分。
3/28 13:37

イラスト描いてるなう。
3/28 14:15

被災者に向けたメッセージです。ポエムチック。私は絵が上手くありません。言葉と模様でこれからもこういうのを書いていこうとおもいます。
3/28 14:31

感じ間違えてました。正しくは「輝」です。すいません。
3/28 14:32

完成したなう。久しぶりにコピック使った(≧∇≦)
3/28 15:00

心拍数120超えた\(^O^)/ これってヤバいよねww
3/28 15:28

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!携帯小説の話はするな。携帯小説のどこがいいの?マンネリ化してるじゃん。展開読めるじゃん。あああああああああ嫌だ嫌だ”(ノ><)ノ
3/28 15:38

友情とか裏切りとかばっかり。それで泣ける!といううたい文句が嫌い。主人公が可哀想とか、同情とか読んでてイライラする。終わりのないラブソングもそんな感じだった。昔のJUNEにありがちだったようだ。だが、須和さんは違った。純粋に泣ける。
3/28 15:42

携帯小説の事ならアンチ出来ますよ。
3/28 15:42

[白雪姫]単純に萌える。
3/28 15:44

相変わらず気持ち悪いよ
3/28 15:44

生理痛っぽい痛みなのに血が出ない。ツラい。
3/28 15:51

クラスの友達が彼氏と別れたらしい。結婚願望と子供の名前など決めていた。なのにすれ違いで別れたという。一途だと言っていたのにすぐに他の彼氏を作る友達は一途とは言えないと私は思う。
3/28 15:54

出会ってその日にエチをして、しかも相手は社会人。本当に何がしたかったのだろうね。私に「絶対彼とは別れないから!」と宣言してたくせにさ。そして極めつけは「私の恋を携帯小説で書いたら面白いと思わない?」と聞かれたことだ。ハッキリ言うと、面白くない。
3/28 15:57

文章力以前の問題です。とっかえひっかえしてる女の物語なんて既に沢山あります。それを事実だからと書いても、沢山の小説の中にあなたの物語は消えるでしょう。
3/28 16:00

今日は気分が優れないので愚痴ばかり。サーセン
3/28 17:06

最近のブックオフには同人誌が売ってるのか。日本終わったな。
3/28 18:06

>>あらなみ@無双コスしてみたい
正臣カッコ可愛いよね♪ピーコちゃんが正臣好きだよ~
3/28 18:07

>>あらなみ@無双コスしてみたい
でも臨也は嫌いみたい。言ってる事にイライラするんだって。
3/28 21:22

今月買った小説Dear+の巻頭作品を読みましたキラキラ可愛いかったよ本当にただ、小椋ムクさんの挿し絵ではない方が良かったかな?いや、ムクさん好きだけど、内容と合ってなかったかなって…。単行本で出たら買いますビックリマーク
3/28 23:25