智代ちゃん描いて!


ひとさんからリクエストいただきました!

智代ちゃんです!


今度描きますね!


あと、今からセキレイ描きます!

楽しみに!

いつになるか分からないんですが描いて見せます!

なにがなんでも!


あのですね・・・。

先ほど私のブログにペタをつけてくださった方がホストさんと新人俳優さんだったんですよ!

腐女子・オタの私のブログにホストと俳優!

すごいですよね!


私は、将来声優になりたいので夢を叶えている人には憧れます!

だから、将来的には「目指せ!声優!」なんですよ!

地元に有名声優さんがいます!

だから、夢を叶えたいんです!


変な文章ですね(*^▽^*)


その声優さんとは、福井裕佳梨さんです!

出演作品は、天元突破グレンラガン(ニア役)

ファイナルファンタジー(ティナ・ブランフォード役)

などをしている声優さんです。