迷宮・・・。


ぐるりと回る世界が見える・・・。

そして、今いるこの地球を見渡せば何かわかるかも知れない・・・。

すべては、迷宮からの出口をみつけるために必要だから。

一つ一つ考えていけば簡単なのにその一つが見つからない。


出口はどこ?

ここはどこ?

私は、だぁれ?


そして、光が見えた・・・。


出口が見えた・・・。


世界に一人ぼっちの君と僕。


迷宮迷路から・・・。





クラナドを意識して書いた詩です。

クラナド好きの人はどんな感想か聞かせてほしいです。

私の場合クラナドは、完結してから見た人なのでドキドキ感は全然ないんですよ!

だから、毎週見てたら、胸が締め付けられそうです・・・。


まぁ感想まってま~す!