週刊少年ジャンプ!!!!


弟が買ったジャンプ読みました!


やっぱりバクマンは最高です!

萌えましたね。


ぬらりひょんの孫は、ハッキリ言うとちょっと面白みが足りない気がする・・・。


黒子のバスケは、黄瀬くんが出ていない・・・。

けど、黒子とカガミくんの方が好きなんです。

黄瀬くんも好きだけど、CP(カップリング)にできないんですよ!

同人誌では、カガミ×黒子だと思います!

黄瀬×黒子ヨリアガミ×黒子です。

黒子総受けです。


Dグレは、神田は櫻井さんがやっているのに脳内変換が中村悠一さんなんです。

顔や髪型がアルト(マクロスFの主人公)そっくりだからなのか知りませんが中村サンボイスなんですよ!


ジャンプでの一番は、バクマン!

二番は、黒子のバスケ!

三番は、ぼっけさん!


でも、同人誌があったのは黒子とバクマンだけでした・・・。


そして、弟がひどい事言うんですよ!

「もうすぐバクマン終わりそう・・・。」とか、人が好きなの終わらせようとするな!って思います。


だって、弟が言うとなんか実現しそうなんだもん。

リボーンがアニメ化した時も「早くアニメ化しないかな・・・。」って言ってたらアニメ化にちゃったし・・・。


本当にムカツク奴だ(=`(∞)´=)