海は見るもの?入るもの? ブログネタ:海は見るもの?入るもの? 参加中

は~い(^O^)/
あやひめママです。

三連休の間、善通寺市民プールに行って来ましたニコニコ
あやひめママ、日焼けはすごく嫌なので、夜に行ってきましたよ~にひひ
子供達と思いっきり遊びました音譜

でも、夜にも関わらず、プールに入らないお母さん、多かったですあせる
疲れるのが嫌だったり、面倒だったり、水が嫌いだったりするんでしょうかはてなマーク

でも、退屈じゃあないのかな~ダウン
退屈が何より嫌なあやひめママには耐えられません!!

波だって、せっかく行ったなら、絶対遊びたいメラメラ

日焼けも嫌だけど、それ以上に退屈が嫌だし、何より自分自身が遊びたい、まだまだ中身が子供なあやひめママでしたあせる