は~い(^O^)/

あやひめママです。


今朝は親分、二日酔いガーン

昨日新年会があり、飲みすぎたようですショック!


何時なのか分かりませんが、親分が帰ってきたときに一瞬あやひめママ目が覚めて、「お帰り~音譜」とだけ呟いて、そのまま寝てしまいましたよ~あせる


親分、朝あやひめ送ってくれるのかなあはてなマークと思っていると、とりあえずシャワーだけして、薬飲んで(二日酔いのため)、急いであやひめ送ってくれました自転車


そんでもって、いつもはそのまま仕事に行くのですが、歯磨きもせずあやひめを送ったらしく、歯磨きをしに一度帰ってきましたあせる


家はママと若のまったりタイム音譜

ママと若はにこにこニコニコ話しながらの朝のひと時で、そこに親分がいても、おだやかなひと時です~ニコニコ


それが良かったのか、親分疲れていたからか…

親分、歯磨きが終わって、仕事に行くときに…


親分「今度、淡路島行くはてなマーク

(ママ、最初これが疑問形と気付かず…あせる

ママ「え~、淡路島行くんだ、いいな~ニコニコ

親分「いやいや、みんなで行くかって、言ってるのビックリマーク


えっはてなマーク

マジっすか~あせる


ママ「でも来週はね、あやひめママ、大阪行くし、今週末とかなのはてなマーク


あやひめママ、気が早すぎあせるあせりすぎDASH!


親分「いやいや、それは無理やって、それに、3人に先に行ってもらって、後から合流とかになると思うけど…」


親分からそんなこと言い出すなんて~ショック!

これは、フロリダも夢じゃないかもですよ~音譜


親分のことなので、言ってみたものの、忙しくてボツになる可能性大ですが、こんなこと言い出したのが、ちょっと嬉しいですラブラブ!


ちなみに…

↓↓
あやひめのママは心の先生-201001270833000.jpg
脱ぎ捨ててあったスーツから、発見です~にひひ

ラッキーチョキ