は~い(^O^)/

あやひめママです。


夕食、できましたよ~ニコニコ


あやひめも、

↓↓
あやひめのママは心の先生

若も

↓↓
あやひめのママは心の先生

ご機嫌で食べてくれました。


以下、夕食時の会話ですニコニコ


ママ「うん、なかなかおいしいね~」


若「そうだね~みんなでお手伝いしたもんね~」


ママ「みんなで力を合わせて作ったら、おいしいね~」

(しめしめ、作戦通り、みんなで作るとおいしいと感じるみたいだゾ)


あやひめ「違うよ~」


ママ(何?何が違うの?「あやひめが頑張ったから」とか言うのかな…)


あやひめ「みんなが、心と力を合わせて作ったんだよ~力だけじゃないよ、心も一つになって頑張ったんだよ~」


どこの青春ドラマだ!!

単に、クリームシチューを作っただけだぞ!?


けれども、あやひめが、そんなことを言ってくれる、その気持ちが嬉しかったですラブラブ

みんなで心と力を合わせた晩ご飯、おいしく楽しく頂きましたニコニコ