は~い(^O^)/

あやひめのママです。


あやひめに、今日は日記を書くのか聞くと、今日は書かないとの事。

あやひめに変わって、ママがブログをかきますニコニコ


今日のあやひめとの会話。

あやひめ、甘えてくる若(あやひめの弟)とラブラブごっこをしていました。


若「あやひめ~大好き~」

あやひめ「もう、若ったら~」


何の恋人同士の会話だ!!


ちょっと絡みたくなったママ

「ママ、寂しい~ママも入れて~」


あやひめ「ママ、寂しいの、ママのことも大好きだよドキドキ


ママ(あやひめ、や、やさしい…(ノ_-。)


ママは、こういうとき、「職業病」で、あやひめがどんな気持ちでいるのか、何を考えているのか、すごく興味があり、尋ねます。


ママ「あやひめ、今どうしてママに優しくしてくれたの?」


あやひめ「だって、ママが寂しいと、あやひめもさびしいの。ママが喜んでくれると、あやひめも嬉しい。だから、人の心と心はつながってるんだよ」


あやひめビックリマーク深い…!!


小学生にして、トランスパーソナルですか…ビックリマーク


あやひめが、心の先生になったほうが、よっぽど向いていると思うのに、そんなあやひめの将来の夢は、モデルさんでした音譜