またまた、丸2日海にて満喫≧(´▽`)≦


今年はまってしまったぞーサーフィン


スタンドアップパドルサーフィン(SUP


SUPとは??


ユーチューブにUPされてたので、どうぞ(*^o^*)/~




はいっすみません。こんなに格好よくは乗れてません(//・_・//)


まったく、okuchinがやっているのとは、別物(-。-;)


こんな波はないし~技術もないし~ 



又、写真撮り忘れたからあせる


奄美のSUPスクールのブログを発見ビックリマーク

ちょっと画像をおかりしますm(..)m

こちらのブログ内の写真のような感じで、のんびり

ゆっくり、が楽しいo(^▽^)o

$海の家のおばちゃんって どう?


奄美SUPスクールのブログはこちら
↓ ↓ ↓

http://sup.amamin.jp/e35775.html


これ、見ためよりやってみると、結構体力使います


そしておもしろいっо(ж>▽<)y ☆


エクササイズに最高アップ


まっ次回は、ちゃんと写真撮りますあせる


食事は、なんと味噌煮込みうどんうどん。。。


悲しいことに、作成途中の画像しか無かったけど(T▽T;)

$海の家のおばちゃんって どう?-味噌煮込


わざわざ、有名処の味噌煮込みうどんのプロが、全部材料持込で

作ってくれましたo(〃^▽^〃)o


やっぱり、おいしい音譜


配給のようにおかわりに並んでた(#⌒∇⌒#)ゞ


ありがとうございました合格