5連休終了

船5連チャンしました~

さすがに疲れたあせる  

我ながらどんだけタフ??チョキ

っていうか、どんだけ暇なの~汗


まずは、土曜日

アロハナイトの打ち上げクラッカーも兼ねて、夜まで宴会ビール


朝は、釜揚げうどん釜揚げうどんで、お昼は、秋刀魚サンマ


そして、夕日とともに…

海の家のおばちゃんって どう?

ステーキ大会??肉 ステーキ

ちーさんが、塊肉を買ってきてくれてseisei

今見ても、うあ~おいしそう/e2

海の家のおばちゃんって どう?海の家のおばちゃんって どう?


海の家のおばちゃんって どう?

とうもろこしにウインナーバーベキュー


子供達は、こっち食べてねっべーっだ!て感じ~

海の家のおばちゃんって どう?海の家のおばちゃんって どう?

サーガラのデッキに満員のひとだかりたくさん


海の家のおばちゃんって どう?海の家のおばちゃんって どう?

海の家のおばちゃんって どう?海の家のおばちゃんって どう?

海の家のおばちゃんって どう?海の家のおばちゃんって どう?

海の家のおばちゃんって どう?海の家のおばちゃんって どう?
海の家のおばちゃんって どう?

この頃、okuchinは酔い酔いはこ酔っ払い

このおいしそうなステーキを食べたような…顔文字

曖昧な記憶しかございませんショック!


ただ、ひたすら焼きにんにくにんにくの皮をむいては、


人様の口に放り込んでいたようです叫び


10本指が、真っ黒で、なんじゃこりゃ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


っとなったのと、翌朝までにんにく臭に悩まされたのであせる


日曜日は、りんくうビーチでBBQバーベキューしているところに


お邪魔したり、月、火、水 はウエイクボードボードをしたり


朝から、豚汁とん汁やらおでんおでんくん2やら、あったかメニュー火の子を作って


ちょびっと冷たい海水から上がっては、食べ割り箸


又、海波に入っては、食べ割り箸&飲みビールの繰り返しでした
にひひ

ここからの、画像は撮り忘れました( ̄Д ̄;;


実は、上の夕日以外は、ayahimeが撮ったのでしたkonatu


ダメ母ですショック!


サービス?にayahimeのセクシーショットドキドキ

$海の家のおばちゃんって どう?