壁不具合 | ネコののんびりガチっと。

ネコののんびりガチっと。

ねおち・ネコの果てしない(眠気との)戦い日誌。
あなたの望むドラクエ攻略ブログがここには!




ない^q^ ブログ名ちょびっとだけ変えました

こんばんはー、ネコです。
今どうやらバージョンが変わってから

この不具合が出てるみたいですね、、、

自分に掛けるバフ系の特技を壁中にすると綺麗に抜けると言うバグ。
レグナード戦ではかなり致命的なバグですねぇ。

棍レグ中
水流したら抜け、滅却したら抜け、ためるをしても抜け

諦めて普通にパラで行ったら、ヘビィチャージで抜ける

ファランクスやアイギスは抜けなかったんですけどね
後はヘビィチャージも抜ける時と抜けない時があって何かしらトリガーとなる条件があるのかもしれないですね。


レグ:おっす!俺バグナード!







改善を待つ!!!!!!!!

今回はここまで。
宜しければ応援お願いします。


ドラゴンクエストXランキ ングへ