ディズニーランド!昨日、ディズニーランドに行ってました違う予定のために休みをとってたけど、予定がなくなったので、新しいデジカメ持って。新しいパレード、ドリーミング・アップ!とイッツアスモールワールドを楽しみに!そして、ドリーミング・アップ!天気がよかったのと連写設定してバシバシ撮りましたボツ写真もあったけど。ピーターパンとウェンディが空を飛んでました!イッツアスモールワールド。わりと混んでたので、ファストパスとりました。フラッシュしなければ、写真撮影ができるのが嬉しい悔しかったのが、アナとエルサが撮れなかった動画撮影してたら、すぐにいたので…。次回リベンジかな。