昨日、ディズニーランドに行ってました爆笑


違う予定のために休みをとってたけど、予定がなくなったので、新しいデジカメ持って。


新しいパレード、ドリーミング・アップ!とイッツアスモールワールドを楽しみに!






そして、ドリーミング・アップ!









天気がよかったのと連写設定してバシバシ撮りましたニヤリ


ボツ写真もあったけど。


ピーターパンとウェンディが空を飛んでました!


イッツアスモールワールド。



わりと混んでたので、ファストパスとりました。


フラッシュしなければ、写真撮影ができるのが嬉しいラブラブ





悔しかったのが、アナとエルサが撮れなかったえーん


動画撮影してたら、すぐにいたので…。次回リベンジかな。