あと一週間くらいで、有休終わってしまうので、慌てて就活中。
今日は、一回目の面接。
電車乗り継いで、今まで降りたことのない駅で降りて、行きも帰りも迷いました

帰りは、面接した社長さんから近道教えてもらったけど、土地勘ないから、結局迷い…。
トータルで一時間以上は歩いて、無事に駅に着いたけど、住宅地で人も車もあまりなくて不安でいっぱいでした
軽く10年ぶりくらいに履いたヒールがあるパンプス
、かなり足の裏が痛かった。
帰りは、どうしても肉が食べたくなったので、ベイクウォーターのフランチーナさんへ。
フォアグラ好きー
パンとドリンクは別料金…。
運ばれた時に、綿菓子に包まれてて、スタッフさんが、ソースをかけてくれた。
ので、ソースは甘めでした。
おまけ。
横浜駅からの階段降りて、すぐにありました。
バレンタインにイイコトあるかも?て書いてあった。
就活中の身だから、今回は、バレンタインはなし!あげるような相手もいないので
楽ちん楽ちん。



