あと一週間くらいで、有休終わってしまうので、慌てて就活中。


今日は、一回目の面接。


電車乗り継いで、今まで降りたことのない駅で降りて、行きも帰りも迷いましたあせる


帰りは、面接した社長さんから近道教えてもらったけど、土地勘ないから、結局迷い…。


トータルで一時間以上は歩いて、無事に駅に着いたけど、住宅地で人も車もあまりなくて不安でいっぱいでしたえーん


軽く10年ぶりくらいに履いたヒールがあるパンプスハイヒール、かなり足の裏が痛かった。


帰りは、どうしても肉が食べたくなったので、ベイクウォーターのフランチーナさんへ。


{D3A47802-7E24-4DCB-92A6-949C08ECDF38:01}

{5FB49C36-3B7B-4750-80A2-AEDAB8AA15F1:01}

牛フィレ肉とフォアグラのソテー!


フォアグラ好きーラブ


パンとドリンクは別料金…。


運ばれた時に、綿菓子に包まれてて、スタッフさんが、ソースをかけてくれた。


ので、ソースは甘めでした。


おまけ。


{D275FF0B-ABEA-432E-85EB-8DDB038BF409:01}

{F517787C-0B30-48A7-8F47-8A40FE212D48:01}


横浜駅からの階段降りて、すぐにありました。


バレンタインにイイコトあるかも?て書いてあった。


就活中の身だから、今回は、バレンタインはなし!あげるような相手もいないのでショボーン


楽ちん楽ちん。