こんばんは~ピンク薔薇

 

今日の東京は朝から本降りでしたので水遣り無しで

らくちんでした音譜

 

帰宅時間も本降りでしたが

19℃と涼しくてこちらもらくちんでした照れ

 

明日は天気は回復して

青空になり30℃とか

梅雨入りはもう少し後になるのでしょうか雨気づき

 

 

 

さて

横浜在住の妹の家に一泊の二日目は

前回は庭の様子を見ていただきましたが

今日は借り畑の様子です

 

 

畑主さんの都合で

畑の引っ越しをしたと言う畑には

初めて見に行きます

 

前の畑より3倍くらい?の広さになっていました目

 

 

 

 

 

畑に行く途中の空き地に

蕗がいっぱいありました気づき

 

 

蕗は大好きなので

とっても気になりましたウインク

 

 

借り畑に着きましたグリーンハーツ

 

 

まるで花畑のようですピンク音符

 

 

オルレア

 

 

 

ちょうど矢車草と

オルレアが満開でした

妹がちらりと(笑)

 

 

 

アグロステンマ・ギタゴも~満開

 

 

いちじく

 

 

バラの蕾

 

 

アメリカ・スグリの実

 

 

沢山生ってました

 

ひとつ摘んだら

まだ酸っぱかった!

 

 

 

お助け麦

 

菜園の通路 畦間の雑草抑制用の麦

 

 

 

 

玉ねぎ

 

 

小麦は

スイカの敷き藁に使うそうです

 

 

1-P1120365.jpg

 

 

シャンテロゼ・ミサト

 

 

地植えは凄いですね音符

 

 

蕾が凄ーいびっくり

 

 

ジャガイモ 

 

 

 

セダム

 

 

こちらもジャガイモ

 

 

ズッキーニのトンネル

 

 

中を覗くと目

 

 

黄色の丸いのは

ズッキーニ・ゴールディー

 

 

こちらグリーンのズッキーニ・グリーンエッグ

 

 

 

 

***

 

 

長くなりましたのでまた次回にしますねクローバー

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

ではまた~バイバイ

 

あや姫