こんばんは~ピンク薔薇

 

いつも訪問ありがとうございますラブラブ

 

中々更新できずにすみません汗うさぎ

 

帰宅後夕ご飯をいただくと睡魔が襲いますネガティブ

頑張りますニコニコ

 

 

今日は

**諏訪湖民宿の旅その③になります気づき

 

 

 

お世話になった民宿は

建物は古いですがお部屋はお掃除が行き届いて

清潔ですにっこり

 

 

 

 

私と二女の部屋のインナーテラス

 

 

長女たちの部屋のインナーテラス

 

私たちの部屋よりテラスが広めなので

孫2号と3名で利用

 

 

 

名古屋組の部屋かな?

同じような作りの部屋なので分からなくなってます

洗面所の位置で判断してます汗うさぎ

 

 

部屋にはそれぞれ可愛いバスケットフラワー

 

 

 

お布団

 

 

私と二女の部屋は

レトロ感のある洗面所ラブ

 

 

 

 

紙コップ ハンドソープ ペーパータオル

延長コードも各部屋にありました

 

古い民宿ですが至れり尽くせりです照れ宝石緑

 

 

 

夕食会場

 

1泊目は

すき焼です気づき

 

 

 

お刺身 エビの塩焼きなど・・・も

 

 

 

 

 

ミニデザート付き

 

 

ご飯やみそ汁

セルフサービスです

 

 

籠が可愛いラブラブ

 

器を入れている籠が色々

欲しくなりました照れ

 

 

 

珈琲コーナーコーヒー

 

ミルも用意されています

 

 

 

好きなカップ選びますキラキラ

 

 

日本酒もありました

 

 

籠ばかり気になってました笑い

お腹いっぱいになりました飛び出すハート

 

 

 

***

 

 

そして

諏訪湖の湖畔で土日限定で

5分間の花火が上がると言うのでみんなで行って来ました音符

 

 

 

 

宿から5分ほど歩くと

ホテルが沢山立ち並ぶメインストリートを過ぎると

 

諏訪湖湖畔に着きますピンク音符

 

 

 

 

5分間でも連続で上がるので

大満足でした乙女のトキメキ

 

 

***

 

 

最後までご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

ではまた~バイバイ

 

あや姫