こんばんは~ピンク薔薇

 

今回の2泊3日の諏訪湖の旅は

都内から車車の私たち5名(二人の娘家族と私)と

新幹線新幹線で来た

名古屋在住の

末娘夫婦とは宿のチェックイン時間(15時)に合流しました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは

駐車場に近い裏玄関から入ります( ̄▽ ̄;)

前回もここからウインク

 

(私は再訪、名古屋組は初めてで娘たちはお気に入りで常連です)

 

画像正面突き当りが貸し切り露天風呂

 

 

出たら裏返して置きます照れ

 

 

貸し切り露天風呂入り口

 

 

一階の露天風呂の隣りの部屋とその隣の部屋が

私たち東京組の部屋「諏訪湖」と「白樺湖」

 

露天風呂は

空いてるのを部屋のドアを開けると確認できるので

この2部屋は前回と同じ部屋ゲットチョキ

 

私たち2泊3日でお風呂には10回位は入るので笑い口笛

 

空いてるタイミングで

貸し切り風呂だけではなく男女別のお風呂にも入ります

 

どちらもお風呂は

24時間は入れるのもこの宿のポイント高いです音符

 

名古屋組は二階の部屋「まつむしそう」です

 

 

 

いちばん奥の右側が入って来た裏玄関

 

私たちの部屋の前から撮ってます

(露天風呂側から)

 

 

ロビー

 

 

ロビーにあった

この黒電話は

現役とか気づき

 

 

 

宿の中庭にあった不思議な岩(溶岩?)

 

 

苔がいい感じですむらさき音符

 

 

二階への階段

 

 

裏玄関から

ロビーや男女別のお風呂や二階の部屋や宴会場への通路

 

 

廊下のストーブ

 

 

***

 

 

つづきまーす気づき

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

ではまた~バイバイ

 

 

あや姫