こんばんは~キラキラ

 

月~火曜と丸一日の連勤でしたが

今日はお休みですにっこり

 

 

留守の間に

玄関前にお友達のkさんから

ジャガイモ(男爵)の種芋が届いてたので

培養土の入っていた袋に今年も植えようと思いますひらめき電球

 

今週の土日が休みなので予定に入れましたむらさき音符

 

 

 

庭便りは

1ヶ月前の2月8日に遡りまーすあせる

 

 

妹が花苗などを届けに来てくれたので

一緒に庭作業しました気づき

 

 

手持ちの鉢に

植え替えを手伝ってもらいましたむらさき音符

 

 

 

2/8

今日はこのビオラではなく

この後方にある

 

 

 

このコンテナもやもやびっくり

 

 

側面がボロボロになって来てましたが

ひとりでは植え替えが出来ないでいました真顔

 

 

割れた個所から

草も生えて来ていましたあせるガーン

 

でもね

この草も遠目からはいい感じでした口笛(苦笑)

 

 

 

原種ミニチューリップも

背丈が大分伸びて来ています

 

 

 

 

手持ちの鉢に植え替え完了音符

植えて20年ぶりの植え替えです真顔

 

 

昨年の春の様子

2023 5/8のフェリシア

 

 

5/8

右はアイスバーグ

 

 

 

今年の開花は無理かなぁ汗うさぎ

 

 

 

***

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

ではまた~バイバイ

 

あや姫