こんばんは~ピンク薔薇

 

 

横浜のザ・ガーデン・ヨネヤマさんシリーズに

お付き合いありがとうございました音符

 

 

今日はやっと

ヨネヤマさんから連れて来たビオラたちですむらさき音符

 

 

当日撮った画像を確認していて

あぁどうしてこの子連れてこなかったのかなぁって

思う子が沢山ありましたガーン

 

でも我慢ガマンですあせる

 

 

 

 

庭の縮小中なのですが・・・真顔

 

連れ帰ったビオラたち

 

 

⇑⇑

いつもの見元園芸さんの

うさぎシリーズ今年は購入出来てませんショボーン

 

 

 

 

 

電車乗り継ぐので

持参した紙袋に入るだけと決めてましたウインク

 

持参した袋にちょうど入りました気づき

 

紙袋の中に新聞紙を底の補強するために敷き持参します

 

 

 

ヨコハマセレクション・フレアーブルー

 

 

プレミアムビオラ・セレクション

プレミアムしんしん

 

 

プレミアムしんしん

 

 

八ヶ岳からの贈り物

蒼(あおい)

 

 

この子だけ

タグが付いて無かったもやもや

 

落としのかな??

確認せずにつれて来たけど

 

ビオレ・ももかのおまつりに似てません?音符

 

 

 

ずっと気になっていた

ペンステモン・ハスカーレッド

 

初めて迎えましたラブラブ

 

 

上手く育てられるかなグリーンハーツ

 

 

 

ヒヤシンス

淡い水色1球ブルーハーツ

 

 

 

 

11月17日植え替えました

 

 

 

 

大きな鉢に植えた

この子の下には

ダーク系のチューリップが埋もれていますむらさき音符

 

5球だったかな?

 

 

 

ペンステモンも植え替えました

 

 

今年はおひとり様で淋しいですが

 

淡い水色ヒヤシンス

 

出窓で

水耕栽培スタートですブルー音符

 

 

 

おまけ~ピンク音符

 

 

、DAISO

Standard Productsから購入のパキラ

500円

 

 

+++

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

ではまた~バイバイ

 

 

 

あや姫