こんばんは~ピンク薔薇

 

今日も東京地方日中は暖かかったのですが

明日から寒くなりそうですね予防

 

マフラーを用意しましたむらさき音符

 

 

さて庭でーすグリーンハーツ

 

 

 

淋しい庭に咲いてる花があります照れ

うすむらさき色の野紺菊ですブルー音符

 

シャッターチャンス逃さないうちにと

撮って来ました気づき

 

 

 

 

 

ノコンギク

野紺菊 キク科

 

横浜の妹から届いたのは何年前になるのだろう・・・。

 

家の東側と西側に

一鉢づつ開花していますぽってりフラワー

 

 

 

雨上がりの朝の画像

 

 

 

2鉢とも鉢が窮屈になって来て

水切れ起こしやすくなって来ましたあせる

 

コンパクトにして植え替える予定。

 

 

 

バーガンディアイスバーグ

1輪づつ開花中ショボーン

 

 

 

こぼれ種からの

シノグロッサムの小さな苗が1本だけど

開花してました気づき

 

よく見えないけどピンクです

ブルーはずっと咲き続けていますよブルー音符

 

画像撮り忘れましたあせる

 

 

チョウジソウ

黄葉して来ていますイエローハーツ

今はもう少し色が濃くなって来ましたよ。

 

 

 

+++

 

 

久しぶりに園芸店に行って来ました照れ

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

ではまた~バイバイ

 

 

あや姫