こんばんは~ピンク薔薇

 

 

 

GWも終わりましたね

 

雨は土曜日の夕方まで持ってくれましたが

夜半から日曜日は雨降り

 

GWは強風が吹き荒れた日が多かったかのように思います

 

日曜日の朝

起きると鉢終えオンリーの我が家の庭

1・5メートルほどの背丈のオリーブの鉢2個が

倒れていて救助💦

 

使わなくなった漬物石を物置から見つけ出し

鉢の淵に乗せて耐えさせました口笛

 

最初から乗せておけばよかった!

でも

折れずによかった~照れ

 

 

さて撮り貯めた庭でーす気づき

 

 

 

オルレアホワイトレース

セリ科

秋蒔き一年草

 

 

ラムズイヤー花穂が伸びた~

 

 

こぼれ種から開花の白いジキタリス

 

 

デンディベス

朝日を浴びて開花

 

 

大きな花弁 香りますラブラブ

 

 

貧弱な枝ぶりですが数輪開花

 

 

4/22

妹からの種蒔き苗

色付いて来ました音符

エキウム・ブルーベッター

 

 

 

4/23

ムラサキ科 多年草

 

 

こちらも妹からの種蒔き苗

 

ギリア・レプタンサ

ハナシノブ科 多年草

 

  

 

4/23

開花音符

 

+++++++++++

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

ではまた~バイバイ

 

あや姫