こんばんは~ハートのバルーン

 

 

7月11日(月)は

私の誕生日でしたチュー

 

その前夜の7月10日(日)に

近くに住む娘たちが我が家に集まって

ささやかな誕生会をしてくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

娘ふたりとTさん 土曜日から泊まりに来ていた妹の

お母さんお母さんお母さんお父さんお母さん計5人でお祝いケーキ誕生日帽子でしたラブラブ

 

Tさんからは○寿司さんの握り寿司が~お茶寿司

妹からは家庭菜園のトマトやズッキーニやキュウリをサラダにし

娘は専門店から唐揚げセットなど・・・

 

みんな

いつもありがとうございます照れ

 

 

 

ロウソクの数が気になりますが

 

○○歳です照れ

 

 

6月上京時に末娘からは7月は来れないからと

いつものように青山フラワーマーケットのブーケと

ARIMINOのミントシャンプープレゼント

 

 

ふんわりリボン

青山フラワーマーケットさん

 

 

 

2020年の誕生会

 

コロナが流行り出した頃の誕生会でした

ご覧いただきありがとうございます音譜

ではまた~バイバイ

 

 

あや姫