こんばんは~乙女のトキメキ

 

 

今日はお休みをいただき

友人のKさんに付き添って頂きラブ

 

大学病院へ13時30分予約のブロック注射に

電車で行って来ました病院

 

初めてのブロック注射でしたが

透視室に入室後約30分ほどで無事終わり

車椅子に乗りそのまま待合室で待機・・・

 

歩行できるようになったら会計におねがい

 

会計で40分ほど待ちましたが

何処にも寄らず

16時30分ごろに自宅に戻りましたびっくりマーク

 

Kさんが一緒に行ってくださって

本当に心強かったです

 

ありがとうございました照れ

 

 

+++++++++++++++++

 

さて庭です

 

庭の鉢植えのクリスマスローズたちが賑やかになって来ました飛び出すハート

 

と言っても沢山あるわけでは無いのですがあせる

 

 

+++++++++++++++

 

 

最初に

 

初開花の白のシングル咲きですドキドキ

 

 

 

昨年前の職場の友人Yさんに頂いた子 初開花~♡

シングルも清楚ですね照れ

3/4

 

 

3/5

確認したら目

小さな蕾が数個ありますグリーンハーツ

 

 

 

2/27

 

こちらは昨年初開花株

前回に紹介した3株セットの八重咲きミックスの内の

一株

先日紹介した2株より1年早く開花した子です照れ

 

 

 

 

3/5

 

不思議な咲き方です目

 

 

3/5

 

花の背丈も自由奔放で

バラバラですショボーン

 

3株目飛び出すハート

 

 

 

2/27

 

今年初開花の

この白い子と色違いのようです照れ

2株目飛び出すハート

 

 

 

 

 

1株目飛び出すハート

これで3株全種が開花です音符

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

おまけ~

 

 

 



 

玄関の

以前のヘクソカズラのドライです照れ

臭いはありません気づき

 

 

こちらも玄関のアロマティカスグリーンハーツ

 

 

ご覧いただきありがとうございます

ではまた~バイバイ

 

あや姫