こんばんは~ピンク薔薇

 

 

またまたマルチブルーで

ごめんなさい💦

 

次々と開花して楽しませて貰いました

 

 

 

 

 

クレマチス・マルチブルーのその後です

 

 

 

次々と咲きました

 

 

 

今は開花後の花は全部摘み取りました

 

こんなに咲いてくれたけど

来春はどうかしらはてなマーク

 

 

マルチブルーは大鉢で一人では

植え替え不可能ショボーン

 

足元には元々からの寄せ植えのムスカリや

ベロニカオックスフォードブルー

が生き残ってますハート

 

約17~18年前に

横浜バラクラ(現在横浜イングリッシュガーデン)の教室での寄せ植えで

純白のバラなども入っていましたが★になってしまいましたえーん

 

 

 

マルチブルーの後方には

 

アメジストセージ(メキシカンセージ)

シソ科  中央アメリカ原産 ハーブ

こちらも古株ですが大鉢で植え替え不可能あせる

 

 

 

ミニバラ・グリーンアイス

こちらも17~18年前の古株

 

 

植え替え出来てません💦

 

 

つるミミエデン

咲いて来ましたラブラブ

 

 

 

点在するピンクのバラは 

オールドブラッシュ

四季咲き

 

 

青いバラの代表とか

 ブルーバユー

1993年 ドイツ 四季咲き

 

トゲが少ない

 

 

今季は花弁少なめ咲きのブルーバユーです💦

 

 

背景の白いバラはアイスバーグ

 

 

 グリーンネックレス

つる性の多肉

 

我が家のは消えてしまい

友人のKさんから株分けしていただきました

取り合えず空いてるポットにニコ

 

 

++++++++++++++++++++++++

 

 

ご覧いただきありがとうございますピンク音符

 

ではまた~バイバイ

 

あや姫