こんばんは~ピンク薔薇

 

 

休みのおうち時間はいつも庭をウロウロして過ごし

時々家事口笛

 

撮りためた画像の整理に四苦八苦中です(苦笑)

 

 

 

 

丸い鉢にサラダセット 細長いプランターに赤いカブの20日大根と白いカブのサラダカブの

種撒きしました各100円+税

 

 

手前が20日大根と奥がサラダカブ

 

 

肥料もあげて育てましたが白いカブは中々育ちませんでした

 

 

赤いカブ20日大根

 

 

20日大根収穫

白いサラダカブはまだ収穫出来ません

 

 

チコリは妹からの種蒔き苗

 

 

 

 

 

グンと伸びました

 

 

ブルーのお花 咲くかなはてなマーク

 

 

種蒔きしたサラダミックス

 

 

 

 

4~5回分収穫できました

採れた野菜にはシンプルに

フライドオニオンをトッピング

お弁当にも~お弁当

 

 

豆苗 を土に植えてみました照れ

 

左はまとめて 右側は少し間引いて

もう少し丁寧に植えればよかった・・・アセアセ

 

えんどうの収穫できるかな?

 

でも無理かもしれないと

 

柔らかいうちに上部の伸びたところをカットし食べちゃいましたショボーン

 

根はまだ残ってるので栽培継続中照れ

 

えんどう収穫出来たらアップしますねキョロキョロ

 

 

 

根付きセリの根を植えて

2年目セリ鉢

大きくなったら収穫してます

 

 

 

  アシタバ 

まだサルビアが同居中あせる

 

 

ブロッコリーは脇芽も収穫終りました

 

 

ブロッコリーの菜の花が咲いてますちょうちょ

 

 

 

オカワカメ

 

つる性の多年草

今も収穫中音譜

オカワカメ|

 

 

 

今年は皮ごと食べられる無花果アーチベルに実が確認出来ません

例年なら20個くらい採れるんですけどね・・・・

 

 

肥料間違えたのかな?

葉っぱだけが元気ガーン

 

ご覧いただきありがとうございます

 

ではまた~バイバイ

 

あや姫