こんにちはニコニコ
島根県出雲市の婚活サロンCoyoriです恋の矢

久しぶりにセラピスト時代からお世話になってるエステで施術後にお茶をいただいてる際にトルコ人のオーナーKさんから突然・・・

「Rさん結婚したのよ!」

とびっくり発言ガーン

RさんはオーナーKさんの所の常連様なので
私も何年か前にランチにご一緒させてもらった事があるのですがその時に
そろそろ結婚したいなドキドキ
とお話されてたのを思い出しました汗

最後にお会いした時には
婚活パーティにも何度か参加されていたようですがなかなかその後の展開が進まず・・・

結婚ってしたい時にできないもんだよね・・・

と仰ってましたぐすん

Rさんとランチしてた頃はまだCoyoriも開業しておらず・・・ランチの席で私は話を聞くことしかできませんでしたショボーン

あれから3年くらい経つでしょうか・・・
私自身、県外に住んだり相談所の準備したりで
ゆっくりした時間が取れずKさんのゴッドハンドも1年ぶりウシシ

スッキリした身体に嬉しい知らせで最高のリフレッシュになりましたラブ


よくよく話を聞くとRさんはなんと・・・
婚活アプリ
で知り合った男性と国際結婚したそうでガーン
しかも嫁ぎ先はな・な・なんと・・・
Kさんの出身国トルコ!!

すごい偶然にびっくりしましたニヤニヤ

勇気を持って会ってみたらアプリ記載のプロフも嘘偽りなくとても思いやりのある人でお付き合いして8ヶ月で結婚されたとの事でした恋の矢

ちなみにその話をきいたKさん(既婚者)も
興味津々でアプリに登録した所
気づいたら100件近いメッセージが届いたため
即退会したそうです(笑)

既婚者でも登録できてしまうのがアプリの怖い所ですよねアセアセ

婚活において大切な事は
まず行動してみることです!!

手軽に始められるパーティでもアプリでも
まずは出会うきっかけを作ることが
婚活への第1歩です。

しかし本気で結婚したい方
結婚への最短コースの道のりを進みたい方

は結婚相談所をオススメしますニコニコ

確かにアプリでもパーティでも良縁に恵まれて結婚された方もいらっしゃいますが、可能性として高い数値ではありません

結婚相談所には本気で結婚したい方しか入金されてません
入会には独身である事の証明も必要なので
既婚者はおりません

そして何より数多くの縁を結んできた経験豊富なカウンセラーが最後までサポートします!!

理想の結婚がしたいなら
婚活サロンCoyori へご相談下さいラブラブ