気がつけば3ヶ月ぶりのブログになりましたが




本日は日頃お世話になっております




ドラゴンクリスタルヒーラー 


HIROさん龍キラキラ の



開運!お守りプレゼント企画〜♪



のご案内になりますおねがい!!



👇HIROさんのブログはこちらひらめき星



日頃開催されているイベントにて



お福分けという形でご用意頂いた



絵馬やお守りをプレゼントして頂けるという



ありがたい企画昇天流れ星




ご参加される皆様の ワクワク が集まってキラキラ



愛のエネルギー循環 が起こりラブ



みんなハッピーになっちゃうラブラブ



そんな素敵な企画、是非参加してみませんかおねがい!?




これまでプレゼント企画で当選した方も



ご応募可能 グッキラキラとのことなので



皆様どしどしご応募しちゃってくださいねニヤニヤ飛び出すハート





龍応募締切龍



7月20日(土) まで




品数も目移りするくらいたくさんあって



竹生島神社や九頭龍神社、



二見興玉神社の龍宮社や


伊勢神宮など



エネルギーが強く凄い神社さまばかりあんぐり飛び出すハート




プレゼントの内容や詳しい応募方法などは



HIROさんのブログにてご確認くださいねおねがい流れ星




ドラゴンイヤーも残すところあと半年龍アセアセ



あなたはどちらの龍神さまとご縁が繋がるひらめき!?



ワクワクしながら是非是非ご応募下さい〜目がハート星




引き続きドラゴンイヤー後半戦ラブラブ



開運龍如爆上🐲💕致しましょうひらめきルンルン




うぇ〜〜〜〜い٩( ᐛ )و笑い笑



本日もご拝読ありがとうございました 龍流れ星