昨年終わり頃、自分の根底が覆るほどの


何も信じられなくなるくらい衝撃的な出来事があり


久々に自暴自棄モード突入爆笑!!



いつもは絶対しないことをしたい指差し星!!


と急に思い浮かんだのがこちら爆笑笑



一日ゲームをして過ごしてみる



一日何も考えずグダグダしてみる



いつも食べないものを食べてみる




長い連休でやってみることにしましたキメてるラブラブ



まずは初日炎


一日ゲームをして過ごしてみる照れスター


実践のためスマホゲームをインストール指差し笑



三国志系が好きなので三国無双のゲームで


武将を育成したり城のレベルアップをしたり


各地の戦地に繰り出しまくってました泣き笑いキラキラ


案外ストレス発散になって面白かったひらめき!!



次の日スター


一日何も考えずグダグダしてみるおねがいラブラブ


実践のために本当何もしないことに雷笑



アラームもかけずに寝たいだけ寝てキラキラ


起きてからもずーっとベッドでゴロゴロニヤニヤピンクハート



休みの日も必ず出かけるタイプな私泣き笑い笑い


一日何もしないなんて耐えられるのか赤ちゃん泣き⁉️と


思いながもやってみたら案外いけた笑い泣きキラキラ


でも絶対一日しかできないこともわかった炎笑



そしてまた次の日ルンルン


いつも食べないものを食べてみる爆笑スター


実践のため、近くのコンビニへ!



ご飯🍙
袋麺の辛らーめん🍜➕プルコギ入りキンパうずまき

おやつ🍭
ポテトチップスしあわせバター味

デザート🍰
カスタードスフレ➕クレープアイス



いつもの私なら確実に発狂するセットラブラブ


めちゃくちゃ浮腫むし確実に太るから爆笑笑



体重戻すの大変なんだよなぁ悲しいアセアセとか


色々思ったけれど


でもいいんだ〜流れ星


もう今日はそういう日だから٩( ᐛ )و!!


と買ったやつ全部食べてやりましたラブ笑



翌日キラキラ


無事にむくみで顔がパンパンに笑い泣き泣


まぁそーなるよね〜٩( ᐛ )و笑



でも全く後悔してないからいいもん〜泣き笑い!!



たまにこんな日を作ると


八方塞がりの時の気分転換法照れ飛び出すハート?として


いつもしないことをしてみるのもなんか面白いし


これはこれでアリかもなぁと思いました照れキラキラ


3つ目はオススメできるかはわからないニヤニヤ笑



本日もご拝読ありがとうございましたキメてるハート