久々に予定のないお休みの日おすましペガサスハート



ふととことん自分を甘やかす日にするラブびっくりマークびっくりマーク



と浮かんできてそうすることに泣き笑い笑




やりたい事を金額関係なくしちゃってOKゆめみる宝石キラキラ



なにもしたくないならそれでも全然OK目がハートラブラブ




浮かんだルールをそのまま採用して



どうしたいか心の声に耳を傾けてみるおねがいふんわりウイング




なんか他のホテルの日帰り温泉行きたい♨️



いきつけのフレンチトースト食べたいスター



あとは...寒いからお部屋でゴロゴロしたいにっこりと。




いくら使ってもいいと言っても



こんな感じで基本無欲な私よだれ流れ星



 

いつものように洞爺湖沿いの湖畔を歩いて



気が済むまでお散歩にっこりダッシュ



蝦夷富士こと羊蹄山🗻も雪化粧で美しい雪の結晶



そのあといつものカフェにいって


フレンチトーストクロワッサン🥐の


キャラメルバナナ🍌のお味を頂いて目がハート飛び出すハート



バナナが甘くとろっととろける口当たりで


焼いてあり温かくアーモンドと一緒に頂くと


食感も相まってキャラメルソースがとても合うルンルン


何を頂いても本当に美味しいお店ですゆめみる宝石キラキラ




そしていつの間にかクリスマスツリー🎄キラキラ



電飾もとても綺麗で夜はより映えて素敵ラブラブラブ




今年もあっという間に終わってしまう寂しさと



来年の辰年龍を迎えるワクワクと目がハートキラキラ



相反した気持ちに感慨深くなっておりました照れ笑




こちらのカフェがあるホテルの日帰り入浴に



お邪魔させて頂いてサウナや露天風呂など



充分に満喫しましたおすましペガサススター




たまにほかのホテルに伺うと違う良さがあって



またいいですよねニコニコ雷




そして帰宅してゴロゴロにっこり笑



幸せだなぁ目がハートラブラブと改めて思えた一日でしたキラキラ




また一段と冷えて参りましたので雪の結晶



風邪などひかれぬよう赤ちゃん泣きアセアセ



皆様お身体ご自愛下さいねおねがいふんわりウイング




本日もご拝読ありがとうございました龍{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}