私が龍を知るキッカケになった指導霊診断キラキラ


についてご紹介したいと思いますひらめき流れ星



4種類あるタイプのうち


①龍神タイプの方の特徴について龍ハート


本日はご紹介いたしますおねがいルンルン



まず初めに指導霊とはおねがいはてなマーク


正しい方向に導いてくれるコーチのような存在


人と同じようにそれぞれ個性が異なるため


人間側のやりたい事や行動に応じて変わります流れ星



ほとんどの方は守護霊雷を筆頭とした


自分だけの『守護霊団』に守られており目がハート流れ星


人の特技や才能を十分に発揮できるよう


指導してくれるのが指導霊にあたりますおねがいハート



それぞれあてはまる割合が特に多いものが


ベースの存在になりその次に多い存在が


補助としてついている形のようですキメてる雷



ご自身はどのタイプの指導霊なのかキメてるハート


軽い気持ちで楽しんで頂けたら嬉しいですニコニコダッシュ



※龍神タイプ龍ハート性格編※


・一匹狼タイプで自由が好き

・団体行動や規則が嫌い

・スケールが大きい事が好き

・打算では動けない不器用なタイプ

・孤立しがちだがあまり気にしない

・他人は他人

・基本おおらかだがこだわる部分はめっちゃ頑固

・変化に対してわりと柔軟なほう

・海や川、滝など流れがある場所が好き



※龍神に守護されやすい人の職業※

・フリーランス ・技術者や職人 ・土木関係

・地域振興や都市開発  ・自衛隊などの軍事関係



いかがでしたでしょうかキメてるハート


私は性格編が全部ドンピシャに当てはまって泣き笑い笑


心から望む仕事の形がフリーランスなので雷


私は根っからの龍神系なんだなと思いました龍ハート



明日は②天狗👺タイプの方の特徴キラキラについて


ご紹介いたしますひらめきスター


本日もご拝読ありがとうございましたニコニコハート