この度、大変お世話になった


職場を離れる事になり


色々な思いが湧きあがっています流れ星




私のお仕事は全国を飛び回るようなお仕事で



地域、期間を自由に決めていますひらめきキラキラ




今回は良くも悪くも毎日ネタが尽きない?真顔



とても濃厚な毎日?笑



を送ることができる職場でしたうずまき





相手の機嫌で一方的に怒鳴られる


挨拶は基本無視される


気に入った相手にしか話さない


などなど泣き笑いアセアセ




負けず嫌いな私は、



へぇ?そう来るのねー?w


絶対負けない〜ニヒヒハートw



と逆に燃えてしまい笑い泣きアセアセ




ドMなんだろうか笑w




最終的には全ての方が受け入れてくださり



冗談を言い合い、楽しい毎日になりましたが




ストレス過多の部分は変わらず


頼りにされるのは嬉しいけれど


キャパオーバーになって


ついに身体にサインが出てきてしまいました泣




理不尽な思いをすることがたくさんあり



早く任期満了したいガーン



いつも思っていたのに



その期日が近づくと寂しくなってしまうのは



性格的に情に弱すぎるせいですね泣き笑い笑い





お仕事を通じてお客様や同僚の皆さんのおかげで



またひと回り成長?というより勉強?w



精神的に強くなれたような気がします真顔グッ




世の中にはほんとに



いろんな人がいる、とキメてる!w




でも根底から悪い人はいないような気もしてアセアセ



本当は寂しかったり、方法がわからなかったり



色々な理由が絡み合ってそうなってしまっている



方が多いのではないかな?と流れ星




どんな人でも良いところは必ずあるので



その部分を探すのが習慣になって



見つけたらご本人に直接伝えていますキラキラ




そうすると表情がほぐれるというか、



枯渇していた部分に水が染み込んでいくような



感情の揺れが手に取るようにわかって雷




それがとても嬉しい瞬間だったりしますウインクキラキラ




当たり前のように思える日々を過ごせる事ラブラブ



ご縁を頂く全ての方々、存在に感謝しながら流れ星



次の学びのためにまず自分を整えるニコニコふんわりウイング



また一つ上の学びの為に充電します雷




人間の一生ってほんとあっという間看板持ち気づき



悔いのないように生きたいものですねひらめきルンルン