シアワセレンサ。 | やまさきあやのブログ

シアワセレンサ。

こんばんはCareBears+゜


こんな時間に・・・

お腹すいてきた・・・水滴



ガマンだよね。。この時間だと。。

うんうんw



11/14に友達の結婚パーティーに行ってきました花



やまさきあやのブログ
みうちゃんこもさんhana.


東京に来て初めてのバイト先でみぅちゃんもこもさんも

社員さんで一緒に働きましたぁ。


下の写真は当時一緒に働いた仲間おんぷですw

ちなみにあたしは一番左・・・


やまさきあやのブログ

西新宿にある、『newsDELI』というカフェですーっ。

あたしは通算で約6年くらい働いてました・・・


今でも、たまーーに、働いてるって噂も・・・アルとかナイとか。


本当に、数え切れない程の人と知り合い、繋がりができた場所です。

きっとDELIが第二のふるさと。です。



パーティーで歌ってほしいって、こもさんとみぅちゃんから超え掛けてもらって、

これからの二人にぴったりな曲を選びましたw自分なりに・・・



パーティーも盛り上がって、後半にさしかかった頃、


『そろそろイケル??』

と幹事さん。


『はぁ~ぃ!!』

と、少しシャンパンでほろ酔い気味の私。


歌い終わるまではお酒は飲まないでおこうと思ったのに・・・

始めの乾杯で一口のみ、少なくなるとシャンパンを注いでくれるお兄さんがきて、

いつの間にかほろ酔い。。


お酒も手伝ってか余計な緊張も解け、

気持ちを込めて、心の底から二人の幸せを祈って歌いましたバラ



途中から、みぅちゃんが涙しながら、こもさんも口をグッと結んで、

一生懸命受け止めてくれました。



歌い終わった後、二人のそばに駆け寄ってみぅちゃんと二人して号泣でした。



本当におめでとう。

二人のために集まったみんなが、一人一人が


二人の幸せを願って、


とても特別な時間でした。


素敵な時間でした。



これからも、二人笑いあって、

その渦にみんなを巻き込んでいってほしい!!☆ミ



結婚パーティーを開く何日か前・・・


二人が沖縄で結婚式を挙げる当日、ずっと雨が降っていて、

直前で雨が止んで、虹が見えたんだって!!

後日結婚パーティーで歌った曲がorangepekoe『空に架かるcircle』でした。

もちろんそんな事になるなんて知らなかったし、予想もつかなかったけど・・・

後日みぅちゃんからメールが来て、

『パーティーの時はあやが歌ってる事に興奮して気づかなかったけど、

今日口ずさんでて鳥肌たったー!!運命を感じて、改めて感激!!

嘘みたいに幸せな一日だったけど、またまた嘘みたいな出来事が起きたよ!!』

ってほし2


あたしもビックリ。。


歌詞です。↓

http://music.yahoo.co.jp/lyrics/dtl/KAA014160/AAA159044/


二人の幸せに少しでも花をそえられて、

あたしも幸せでしたほし(赤)




おめでとう。