DTMマガジン。 | やまさきあやのブログ

DTMマガジン。

あたし、ブログを書かなすぎで、
何話題で書こうかと考えるたび時間が経ちすぎて(>_<)

踏み込めずにいたあたしです。。

ただいま。

そして、遊びに来てくれているあなた!


本当に、

ありがとう☆



突然ですが、
コメントからもご存知頂いているかもしれませんが、
今少しばかり雑誌に出させて頂いてます

『DTMマガジン』とゆう音楽機材の雑誌です。

小川悦司さんというプロの作編曲家さんで、幅広くお仕事をされている、とってもチャーミングな、素敵な方と一緒に出させていただかました!

また詳しくはブログにも書きます&本屋さんで見かけたら手にとってみてくださぃね☆


久しぶりの、あやでした


ps.一回書いたらあれもこれもってなってきたので、またすぐ書きます♪